AKB48勝利の女神を初打ち

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9/12はAKB48勝利の女神を初打ちできました。

AKBは初代はなかなかのエナ台でしたが、3代目の方はあまり天井狙い向きではなさそうですね。

最近は不調が続いていますが、そろそろ快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵441 宵1スルー

当日278、前日163の台でした。

宵越天井前に当たってくれましたが、BT突入ならずでした。

 

AKB48勝利の女神宵572

当日523、前日49の台でした。

天井付近で当たってくれましたが、最悪の単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -272

収支 -4857

 

2店舗目

イノキロードトゥゴッド宵463以上

当日91、前日372、前々日不明の台でした。

前々日はほとんど回っていなかったみたいで、ほぼ当日+前日で天井までいってしまいました。

最高でもレベル3止まりで、226枚で終了でした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -253

収支 -8517

 

3店舗目

アナザーゴッドハーデス宵888

当日847、前日41の台でした。

投資500枚で、犬70枚スタートで、291枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -334

収支 -5964

 

4店舗目

花の慶次天を穿つ戦槍宵620

当日615、前日5の台でした。

投資100枚でCZからあっさりと当たって、今回もK揃いがありました。

15000撃破と平均ピッタリです。

ストックは一度もありませんでしたが、普通に5回も勝利して904枚まで伸びました。

 

バジリスク絆宵317 0スルー

当日182、前日135の台でした。

BT突入し、812枚まで伸びました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1468

収支 +27698

 

バジリスク絆312 0スルー

BT突入しましたが、単発で投資分回収できませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -91

収支 -1716

 

ようやく連敗ストップで今月2勝目をあげました。

まだまだマイナスは大きいですが、ここから少しずつ巻き返していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す