今月は不発が続いています

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

結構最近は月の初めから飛ばしていけることが多いのですが、今月はいまだ復調のきっかけがつかめません。

今年は月平均30万と過去の成績と比べると出来過ぎですし、そろそろ全然勝てない月があってもおかしくないので、しばらく不調が続いていくかもしれませんね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ311 1スルー

当日の当たりは1回のみで5回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

早めに当たってくれましたが、BIG単発で終了でした。

 

沖ドキ410 宵3スルー

当日の当たりは2回で、初回から29、192だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらも早めにREGが当たって、天国で3回BIGが当たりました。

 

バジリスク絆266 0スルー

BT当選ならずでした。

 

沖ドキ311 1スルー

当日の当たりは1回で26回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

BIG1、REG1当たりましたが、はまったのでマイナスに落ちてしまいました。

現金投資 3000

貯メダル増減 -246

収支 -7641

 

2店舗目

仮面ライダーブラック522

投資500枚+4Kで当たりましたが、単発で終わりでした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -423

収支 -11981

 

3店舗目

仮面ライダーブラック宵771

当日314、前日46、前々日411の台でした。

投資500枚で当たって、1回バトルで勝利して80Gの上乗せ!!

しかし2戦目は敗れ330枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -178

収支 -3187

 

4店舗目

バジリスク絆311 0スルー

BT突入しましたが、最後はダブル高確の恩恵を活かせず2連にとどまりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +289

収支 +5160

 

9/6も良いところなく17000円以上のマイナス。

9月トータルも3万近くのマイナスです。まずは早めにプラスにもっていくのが目標です。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • ●●●

    セルズィオさんは専業の方のようなので質問させていただきます。
    今後スロットで稼ぐことは可能だと思いますか?
    また稼げなくなった場合他にシフトチェンジできますか?
    自分は今専業でやっていますが今後スロットで稼いでいけるとは到底思えません。

  • セルズィオ

    僕は10年以上スロットをやっていますが、やっぱりスロットが一番稼ぎやすいと思っているので、今後もやめないと思います。

    もちろん天井禁止や、換金禁止などのルールになってしまえば、無理だと思いますが、

    まずはスロットでできるだけ稼げる方法を考えると思います。

    5号機初期の厳しい時も乗り越えてきたので、今後も乗り越えられるのではと、楽観的に考えています。

コメントを残す