神鉄拳ボーナスが青ばっかり(´・ω・`)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、鉄拳3rdで神鉄拳ラッシュに突入したまでは良かったのですが、神鉄拳ボーナスがいきなり5連続青となりました。その間上乗せがたったの5拳のみ、そこから巻き返すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

本日はスマホを家に忘れてしまいました。だから画像は全て使いまわしとなります。

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン番長宵越660

この台は、当日410、前日250の台でした。現在のゲーム数からいって宵越くさいゲーム数ではあります。

当日410ですが、コイン入れても雫ステージでは無かったので、これは宵越濃厚かなと思いました。しかし420くらいで雫ステージへ移行、440くらいで終わり、450くらいで再度雫ステージへ。これも数ゲームで終わってしまう何とも言えない挙動。

でも宵越800で雫ステージに行って、820くらいで研修に入ったので、宵越で間違いなさそうでした。結局宵越970くらいで当たり、赤ボーナスからの頂当選はならず、10G位で第一停止で拳が出たのでやめ。

 

 

鉄拳3rd宵380

当日5G位回ってました。5Gで止めたということはリセットされていて、もう少し回るの待ちでやめていったのかなと思いました。一応リセット後は0~でもプラスだと思うので打ってみたところ、宵越500付近で鉄拳ゾーンに入ったので、宵越濃厚かなと思います。

それから数ゲーム後にチャンス目からケロット柄の扉が閉まり、クライマックスバトルへ発展しました。これが見事勝利で神鉄拳ラッシュに突入しました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

でもこの後の神鉄拳ボーナスが引けども引けども青ばかりで、5連続で5拳しか上乗せしません。

神鉄拳ラッシュの熱いところはボーナスでコインを増やしつつ、拳も増やしてその後更にチャンスを広げるパターンだと思いますが、たった5拳では全然ダメですね。

しかしその後2連続赤ボーナスを引き、30拳上乗せ(≧▽≦)

赤と青の性能の違いが現れましたね。

結局神鉄拳ラッシュは7連で終わりました。

65拳からスタートした通常の鉄拳ラッシュでしたが、見せ場なく赤4青8で終わり、1182枚でした。

 

現金投資 5000

貯メダル増減 +667

収支 +6910

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

スーパービンゴネオ宵510

当日270、前日240でした。宵越、リセットとも期待値ありますね。

しかしこれが宵越ながら天井までいってしまい、投資がメダル500+8Kとかなり大きくなってしまいました。

天井なのでHooahにも少し期待できましたが、残念ながら願いは届かず33Gでした。

それでも途中歌が流れたりで、5連約500枚の獲得でした。

 

 

サラリーマン金太郎宵420

当日が170、前日250の台でした。

金太郎はアラジン導入で20台から一気に5台に減ってしまったので、打つ機会はかなり少なくなりそうです。

この台はビンゴの出玉でなんとか、ボーナスを引き拳揃いで金チャンにも入りました。

その後は特別大きな上乗せは無かったのですが、ボーナスの引きが良く、拳揃いからの上乗せも多かったです。途中出世回胴チャンスで大きな上乗せのチャンスもありましたが、40Gでした。

無題6

結局ボーナスは8回で、1800枚以上出ました。最近本当に調子が良くなってきました。

 

現金投資 8000

貯メダル増減 +1198

収支 +15178

 

やっぱりスマホを忘れたら、稼働しずらいですね。ネットの情報も見れないし、電卓機能も使えない、収支の管理もできないなど不便なことがいっぱいあります。

パチ屋までの道のりの3割くらいのところで気付いたのですが、引き返して取りに行くべきでしたね。何より写真を撮れないのが、ブロガーとして致命的です。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す