番長3で番長ボーナス中に青7揃い!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9月初日の稼働では、番長3を打って、番長ボーナス中に青7が揃いました。

青7の恩恵はストック2個+天国移行となっているようです。

今回はこの青7揃いの恩恵を活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ガールフレンド(仮)408

天井からARTに入り55Gスタート

293枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -182

収支 -3250

 

サラリーマン番長206

久しぶりに仁王像が4体燃えました。赤ボーナスが当たって、天国で青ボーナス、天国で赤ボーナスを引きましたが、頂には入りませんでした。

 

バジリスク絆343 1スルー

BT突入してくれて、3連405枚で終了でした。

 

バジリスク絆245 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 3000

貯メダル増減 -233

収支 -7160

 

2店舗目

バジリスク絆230 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -102

収支 -1924

 

3店舗目

押忍!番長3設定狙い

4196回転、ART32、ボーナス5の台で、通常からのボーナスが2回引けている台でした。

450~
頂 518
BB 2
頂 3
頂 75
BB 168
頂 2
頂 2
頂 3
頂 2
頂 3
頂 2
頂 3
頂 2
頂 2
頂 2

48ヤメ

投資50枚であっさりと頂に当選し、294枚で終了。

すぐに引き戻すも単発。枚数引継ぎで317枚。

そして本日3回目の通常時の番長ボーナス。設定1・2だと1/7449なので、低設定では無いとみて良さそうですね。

その番長ボーナス中に青7揃い。しっかりと揃っているのに、演出は失敗扱いで、上乗せ告知も最後までありませんでした。

その後上乗せは1回しかありませんでしたが、なぜか10連まで続きました。

現金投資 0

貯メダル増減 +910

収支 +16250

 

通常BB3回引いているので、設定に期待できそうでしたが、僕がやめたあとは

870 2連

356 2連

335 ヤメでした。

グラフを見る限り1000枚くらいは減っているようです。

設定狙いはなかなか難しそうですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す