世界でいちばん強くなりたいのセブンズドライブDIVAで800痛ぁ~いの上乗せ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/31の稼働では、初打ちの世界でいちばん強くなりたいで、セブンズドライブDIVAから800痛ぁ~いの上乗せとなりました。

最初はゲーム性が全然わからなかったので、これがゲーム数ならいいなと思いましたが、やっぱりそうではありませんでした。

だいたい100痛ぁ~いで6.5Gくらいのようなので、約52Gスタートと全然熱くは無さそうです。

初打ちでいきなり良い展開には恵まれたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆352 0スルー

BT突入してくれて、最初の追想の刻でいきなりの50G告知、これで追想の刻100Gが確定しましたね。

追想の刻中に1回BC当たっただけで単発に終わりましたが、489枚まで伸びてくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +385

収支 +6875

 

2店舗目

世界でいちばん強くなりたい宵568

当日471、前日97の台でした。

早めにCZのスイートDIVA総選挙に当選。

10位からスタートしましたが、途中でスイカを引いて1位になりました。

悶ラッシュに突入です(*^▽^*)

最初の特化ゾーンは上位のセブンズドライブDIVAからのスタート

8回も7が揃って800痛ぁ~いスタートとなりました。

最初のバトルは勝利して、231痛ぁ~い消化しましたが、300痛ぁ~い上乗せしました。

869痛ぁ~いスタートでしたが、次の敵は倒せず210枚で終わってしまいました。

 

花の慶次4 天を穿つ戦槍633

周期から当たって、準備中に真田幸村が来てくれました。

ART中には奥村助右衛門も参戦です。

初めてバトルで勝利しました(*^▽^*)

次は敗れ243枚で終了です。

 

アクエリオンEVOL1038

アクエリオンの1000越が落ちていました。

今回も天井までいってしまい、アクエリオン4回打って3回目の天井です。

準備中で粘り、42愛からのスタートでした。

最高はレベル2までいったのが、2回あっただけでした。

それでも334G継続させ、916枚となりました。

現金投資 3000

貯メダル増減 +446

収支 +5415

 

8月最終日は白星で終えることができました。

トータル収支も35万を超えるところまでいきました。

この調子で9月も好成績でいけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す