番長の天井狙いでちょっとしたギャンブル

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

天井狙いというのは、基本的に設定1と考えて、天井になるべく近いところから打ち始めます。

でも本当にたまにではありますが、設定に期待して早めに打ち始めることもあります。今回はこの賭けはうまくいったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

スーパービンゴネオ280

運よく333のゾーンですぐに当たってくれました。1回継続し、途中で2回7揃いで上乗せがあったので、継続率にも期待できましたが、続かずに終わりました。無題1

 

 

スーパービンゴネオ280

こちらは444ゾーン付近で連続演出が発生したので、当たるのかと思ったらスピンでビンゴに発展(*´Д`)

ドキドキしましたが当たってくれました。

しかし単発でした(´・ω・`)

 

スポンサーリンク
 

 

バジリスク絆BT後380

BT後の台でしたが、BT突入せず終わりました。

 

 

サラリーマン番長宵570

当日300、前日270でした。

宵越630くらいで雫経由せず、レア小役をひいた数ゲーム後に研修に突入。この研修ははずれましたが、一応ゾーン付近で突入したので続行。

しかし、当日400過ぎで雫になって420くらいで研修突入。やっぱりリセットでした。でもラッキーなことに、この研修がヒットしちゃいます。

結果の方は単発に終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ450

持ちメダルは30枚くらいしかなかったので、ちょっと見切りが早いと思われたビンゴを打ちました。

すぐにやめるつもりでしたが、メッセージ受信中や良い出目が出たりとなかなかやめられず555に近くなってきたので、天井狙いに切り替えました。すると謎の600付近での当たり。

しかし2連でした。

 

 

サラリーマン番長青後350

この台が冒頭に書いたちょっとしたギャンブル台です。持ちコインも200枚くらいしかなくすぐに現金投資となるので、350くらいからなら期待値は余裕でマイナスです。

無題21

ちょっと期待値が上がる要素があるとしたら、前回800過ぎで青ボーナスが当たっているので、わずかではありますがブルーレジェンドに期待できることと、履歴からやけに頂の引き戻しが多く、差枚が4000枚以上だったので、設定に期待が持てることでした。

もちろん本来天井狙いは、このようなことは考慮せず、天井に近い台を打つべきですが、他に打てそうな台がなかったのと、ちょっとこの台に一発逆転をかけてみたかったので打ってみました。

結果は、400から450くらいで雫・研修とも発展せず、偶然ではありますが、モードBにも期待できる状況となってきました。それなら350で止められていたのも納得ですね。

その後は500で小役解除してボーナス当選!

でもあっさりと赤ボーナスでブルーレジェンドの可能性は否定されました。しかし頂には当選してくれて、天国ループや頂の引き戻しも3回あり1,786枚まで伸びてくれました。帰る時間となったので、ちょっともったいないけど、520ヤメでした。

無題3

 

 

現金投資 3000

貯メダル増減 +911

収支 +13267

最後の番長で現金投資となった時は大敗も覚悟しましたが、運で乗り切りました。

これで昨日の稼働では前半も合わせると3万以上の勝ち!

今月もようやく調子が上がってきました。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す