パチンコ源さん強ミドルで爆ターボ発動!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/30の稼働後半戦は、パチンコの大工の源さん外伝‐京都もいただき編‐の強ミドルバージョンで次回大当たりまでの電サポ継続の確変に突入しました。

この台は電チューからの当たりは50%で16Rとなるので、かなり熱いですね。

今回の確変は長く続いてくれたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







4店舗目

ジョーズ80 8スルー

サクサクッと2回当てて、ARTに突入。

今回は初めて無敵ARTに入りました。

無敵ARTは継続率が80%以上もあったんですね。今回は3回初当たり引きましたが、計6回しか続きませんでした。

勝つには勝ちましたが、もう少し大きく勝っておきたいところでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +563

収支 +10053

 

 

5店舗目

サラリーマン金太郎宵260以上

前日グラフから700枚くらい飲まれていたので、300以上は余裕でハマっていそうな台でした。

投資9Kで天井っぽいところで当たりましたが、赤ボーナス単発に終わりました。

現金投資 9000

貯メダル増減 0

収支 -9000

 

6店舗目

大工の源さん外伝‐京都もいただき編 2

2回転で山車ダッシュモード昼でヤメられていた台でした。

セグを見られている可能性もありましたが、一応打ってみました。

一度潜伏で当たってから、赤保留の大チャンスが来ました(^_-)-☆

これが当たってくれて(*^▽^*)

更に3に昇格してくれました。

そして電サポ付の確変をゲットです(≧▽≦)

今回はかなり超免許皆伝に偏ってくれました。

9回の当たりのうち、7回が16ラウンドと最高の展開でした。

現金投資 0

貯玉増減 +13752

収支 +49114

 

源さんの快勝のおかげで8月の収支は一気に34万越まで上昇。

8月の残り稼働は1回なので、30万はキープできそうですね。

明日は大敗しない程度に立ち回っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す