ミリオンゴッド神々の凱旋でG-STOPからのV揃い

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/29の稼働後半では、少ない投資でG-STOPからVが揃いました。

この時点で勝利確定の嬉しい瞬間ですね。

3連は確定ですが、更に伸ばすことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







3店舗目

戦国コレクション391以上

当日233コレ、前日49、前々日109の台でした。

投資200枚で当たるも単発で終了でした。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1165

当日521、前日341、前々日303の台でした。

リセットでも宵越でもかなり期待値高そうです。

でもこんな時に限って、早めにG-STOPに当選。外れてもいいので、ノープレッシャーでしたがV揃いでした。

GG中はリプレイ6連を達成。しかし10G間、鏡無し、テンパイ無しと全く見せ場はありませんでした。

それでもなんとか黄7の5連が2回あり・・・

5連で終了でした。

 

バジリスク絆70 宵5スルー

当日4、前日1スルーの台でした。

2回目のBC中に瞳術揃いからBTに突入して、3連468枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +1049

収支 +18732

 

4店舗目

バジリスク絆247 0スルー

BT突入するも単発終了でした。

 

バジリスク絆242 0スルー

こちらも瞳術揃いからBTに突入。2連が確定している状態でしたが、2連であっさりと終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +327

収支 +5839

 

この日は逆転勝利で、収支の方は29万円台に回復。

8月は残り2回の稼働となりましたが、連勝で終えて30万達成となればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す