シストレ24の口座が100万円以上増えました

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

昨年4月に30万入金して始めたシストレ24ですが、100万円以上口座の証拠金が増えています。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

シストレ24の収支が+100万円を突破

昨年4月からの獲得pipsが12462.8pips、損益の方は+1,164,482円となっています。

 

スポンサーリンク




 

 

 

17ヵ月の成果

FXの口座で今動かしているのは、シストレ24、セントラルミラートレーダー、FXTFのMT4です。

シストレ24は昨年4月に30万を入金しましたが、現在は1,375,750円となっています。

17ヵ月でかなり頑張った方と思います。一応複利で運用していて、始めた頃よりlotは6.5倍も増えています。このペースで行くと、次の17ヵ月は650万くらい勝ててもおかしくありませんね。

昨年11月から始めたセントラルミラートレーダーも+65万とこちらも順調です。

今年は無理かもしれませんが、来年はFXの収支がスロットを上回るのが目標です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す