仮面ライダーブラックのライジングシステムは自分好みです

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

仮面ライダーブラックのライジングバトルで勝利すれば、初期ゲーム数、これまでの上乗せゲーム数、勝利報酬が丸ごと上乗せして、次セットがスタートします。

継続するほど、バトルの勝利時の恩恵が強くなっていくシステムです。

サイコパスもそうでしたが、あらかじめ上乗せゲーム数が決まっている、バトルや特化ゾーンはとても燃えますね。京楽のゲーム性は意外と好きかもしれません。

今回はライジングバトルで勝利して、たっぷりと上乗せできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

G1優駿倶楽部389

2連してくれましたが、120枚に終わりました。

 

バジリスク絆246 0スルー

BT突入ならずでした。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵801

当日199、前日602の台でした。

リセット天井までいって、3連で終了でした。

.

ミリオンゴッド神々の凱旋宵711

当日531、前日180の台でした。

当日970くらいで当たって、単発終了でした。

現金投資 16000

貯メダル増減 -253

収支 -20773

 

2店舗目

仮面ライダーブラック631

初打ちからいきなり天井までいってしまいました。

最初のバトルを勝利して、初期ゲーム数の+40、上乗せゲーム数の+10、そして勝利報酬が+10ということで・・・

次セットは60Gスタートでした。

途中チャンス目から50Gも乗せてくれました。

2回目の継続バトルも勝利、初期ゲーム数+40、これまでの上乗せ+80、勝利報酬+20となり・・・

次のセットは140Gスタートでした。だんだんと上乗せが大きくなるところが面白いですね。

しかし次はあっさりと敗れ、661枚で終了でした。

現金投資 5000

貯メダル増減 +154

収支 -2095

 

ついに先週火曜日からの連敗が5まで伸びてしまいました。

ここまで長い連敗は久しぶりな気がします。

その間-12万を超えてしまっているので、そろそろ小さくてもいいので、勝ちが欲しいところです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す