イノキと花の慶次の新台を初打ち

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、イノキロードトゥゴッドと花の慶次4 天を穿つ戦槍の2台を初打ちしてきました。

両方ともまずまずのハイエナ台と思うので、稼働が良いうちは打つ機会はありそうですね。

今回は初打ちから、たっぷりと出すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆296 0スルー

BT突入してくれて、まずまず出てくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +370

収支 +6981

 

2店舗目

カイジ3 213

すぐ終わると思いましたが、モードBだったようで思ったより投資がかかってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -151

収支 -2696

 

3店舗目

バジリスク絆宵212 0スルー

BT突入ならずでした。

 

イノキロードトゥゴッド690

CZから当たって、220G続いて416枚でした。

すぐにCZから引き戻し、枚数引継ぎで598枚まで伸びました。

 

バジリスク絆232 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 2000

貯メダル増減 -42

収支 -2750

 

花の慶次4 天を穿つ戦槍 630

1000直前でCZに当選。

レインボーまでいって当たってくれました。

ボーナスの方は1ラインで揃いました。

戦の方が67G続いて、180枚出ました。

現金投資 1000

貯メダル増減 -236

収支 -5214

 

今日も負けてしまい4連敗となりましたが、新台を打つことができたのが収穫でした。

イノキと慶次はこれからもお世話になりそうなので、ゲーム性がわかるだけでも今後に活かせそうです。

収支の方は30万を割ったままなので、今月残り4回の稼働で30万台に戻して終わりたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す