ゴッド凱旋で前日1047ハマリの宵越天井狙い

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で前日1047ハマっている台を狙ってみました。当日183ハマリだったのでリセットでも痛くありません。

もし宵越なら1230ハマリと超お宝台となりますが、宵越していたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1230

当日183、前日1047の台でした。

新台入替日でもあったので、いつもよりチェックが甘かったら嬉しいなと思って打ちましたが、さすがにリセットされていました(+_+)

そのままリセット天井まで到達し、80%ループだったのか3セット目まで継続し、G-STOP1G目にリーチ目で1個上乗せ。

次のゲームでは5揃いと5セット目まで継続が確定しました。

更に4セット目と6セット目には黄7の5連があり、7セット目までが確定。

もうストックは無かったようで、7連2114枚でした。自力の上乗せがなければ、3連で終了だったので、助かりました。

現金投資 25000

貯メダル増減 +1535

収支 +2410

 

2店舗目

カイジ3宵628

当日245、前日383の台でした。

今回もカイジはリセットを喰らいました。リセットは仕方ありませんが、毎回当日天井までいってしまうのは、何とかしてもらいたいです。

938までハマって2連372枚で終了でした。

現金投資 17000

貯メダル増減 -120

収支 -19264

 

3店舗目

バジリスク絆宵327 0スルー

BT当選ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -167

収支 -2982

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

3897回転、BIG11、REG17の台でした。

241回転から474回転までノーボーナスで終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -333

収支 -5946

 

今日も負けてしまい、2連敗となりました。月曜日に40万目前まで行きましたが、足踏み状態となっています。

ちょっと嫌な流れなので、まずは一つ勝って、落ち着きたいですね。

新台はイノキと慶次が入ったので、良い台があれば狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す