前日打ったジャグラーガールズをもう一度挑戦

スポンサーリンク

Pocket



無題21
こんにちは、セルズィオです。

昨日の設定狙いはジャグラーガールズだったのですが、前日ビンゴを打つために捨てた台でした。

二日連続で履歴が良ければ、高設定の据え置きの可能性もありますね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 ジャグラーガールズ設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題1

前日250だけ回した台です。僕がやめた時点では下の画像のデータだったので、僕がやめてからは、2501回転で、BIG11(1/227)、REG6(1/416)、合成1/147とREGは引けていませんが、BIGは引けているのでまあまあ出たんじゃないかなと予想されます。

無題2

そして次は当日のデータです。

無題2

3041回転で、BIG14(1/217)、REG15(1/202)、合成1/104とBIG・REGともに設定6以上の確率で引けています。

ジャグラーガールズ設定差まとめ

にあるように、チェリー+REGをカウントしながら打ちます。

REG確率

設定1 : 1/397.2
設定2 : 1/364.1
設定3 : 1/334.4
設定4 : 1/297.9
設定5 : 1/286.2
設定6 : 1/270.8

 

チェリー+reg

設定1 : 1/1456.3
設定2 : 1/1310.7
設定3 : 1/1191.5
設定4 : 1/1008.2
設定5 : 1/963.7
設定6 : 1/910.2

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は・・・

無題3

1600まわして、BIG7(1/228)、REG9(1/177)、合成1/100、チェリー+REG1

BIG・REGともに好調でしたが、用事があったのでやめました。ただ気になるのが、BIG7回しか当たってないのに、BIGのカウントが14から23と9回上がっています。BIGの信号がデータ機に誤って伝わってしまったのでしょうか。

履歴を振り返ってみても、当日の当たりは44までしか見られませんでした。3回多く表示されていますね。設定狙いはデータ機のデータが重要なので、誤った情報を表示されると困っちゃいますね。

 

現金投資 0

貯メダル増減  +1013

収支 +18089

これで2日連続で18,000円の勝ちとなりました。今月の前半は設定狙いはイマイチでしたが、この連勝で一気に収支が伸びました。この調子で今月勝ち進めればいいなと思います。

そして

ニューアイムジャグラー記事まとめ

を作ってみたので、参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

コメントを残す