最近パチンコハイエナ狙いしている台

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

パチンコのハイエナは一ヶ月に1台拾えるか、拾えないかのレベルですが、毎回チェックはしています。今回は僕が狙っているパチンコの台をご紹介したいと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







カイジ沼3

カイジ沼3は赤バナーの台と朝一ランプの台を狙っています。

拾えたのは今まで3回で、赤バナー1回と、朝一ランプが2回です。

結果の方は、+1410、-5315、+60796となっていて、最後の稼働で連チャンしてトータルでは大きくプラスとなっています。

 

水戸黄門、ガンツ

水戸黄門、ガンツは同じ京楽の台とあって、狙い方は一緒で右打ちランプ点灯台です。

こちらは潜伏狙いでは無く、確変中の台となります。

だから右打ちをすると即電チュウ有の確変となるので、負けるリスクは全くなく、最強のハイエナ台と言えると思います。

僕は水戸黄門とガンツを1回ずつ拾って、+7645、+34950という結果となっています。

なかなか落ちていませんが、拾ったら超ラッキーですね。

 

ミリオンゴッドライジング ゼウス再び

さすがに設置が減ってきましたが、拾うチャンスはまだありますね。

こちらの狙い目は単発後150回転以内の台です。

今年に入ってから拾えたのは2回で、+2898、-1202という結果となっています。

 

大工の源さん外伝

こちらは少ない回転数で単発が続いている台を狙っています。

MAXスペックでは結構勝っていましたが、ミドルスペックの方はあまり成果が出ていません。

今年に入ってから4回打って、-3000、-3000、-4000、+2428と当たりを引けたのは最後の一回のみです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す