過去に万枚出した機種のまとめ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

自分自身で万枚出したことは8回あります。過去の万枚出した稼働を振り返ってみたいと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

ミリオンゴッド

初の万枚達成は初代ミリオンゴッドです。

このころはスロット初心者で、2002年ころだったと思います。

完全にビギナーズラックで、今思えば非常に危険な立ち回りでしたね。

この時はGOD揃いはありませんでしたが、GGが連発して12,000枚くらいの出玉を獲得しました。

 

押忍!番長

2回目の万枚達成は初代押忍番長でした。

2005年くらいだったと記憶しています。

こちらも設定狙いなどでは無く、朝一当たった台がそのまま爆発したので打ち続け、夜には万枚達成となりました。

この頃にはすでにハイエナ稼働していましたが、今ほど厳しい立ち回りじゃなくても勝てていた時代でしたね。それでもそう簡単には万枚達成はできなかったので、かなり興奮したのを覚えています。

 

アナザーゴッドハーデス

14000762424603.jpg

2005年に万枚を出してから9年の時を経て、3度目の万枚達成はアナザーゴッドハーデスでした。

5号機初期は爆発力がなかったので、万枚は厳しかったですが、高純増AT機が出てようやく万枚出せるスペックになりましたね。

万枚達成で、初めて閉店取り切れずの稼働でした。

天井ハーデスで400乗せの後、フリーズゴッド揃い(≧▽≦)

 

吉宗極

無題25

続いての4回目の万枚は、1年3ヵ月後の2015年の8月でした。

宵越狙いで打った吉宗が、天国20連の大爆発。途中で1000はまっちゃいましたが、万枚達成でした。

ハーデスに続いて、高純増AT機での万枚達成となりました。

吉宗極でまさかの万枚達成!!天国18連の大爆発!

 

アナザーゴッドハーデス

無題26

5度目の万枚達成は、アナザーゴッドハーデスでした。2度目の登場です。

こちらの方はGOD揃いあり、200乗せ、300乗せあり、プレミアムデジャブフリーズで大量乗せありとかなり楽しい稼働となりました。

2016年2月の稼働です。

ハーデスでゴッド揃いからスタートし、中段リプレイで+300G、プレミアムデジャブフリーズから残り1000Gに、そして万枚達成

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

無題30

ハーデスで2回も万枚達成となれば、こちらの神も黙っていませんね。

こちらは天井到達後2G目でアメグレが流れ、ストック10個確定と、ここが万枚達成のきっかけとなりました。

GOD揃いは1回だけでしたが、思った以上にストックもあって、万枚達成となりました。

2016年5月の稼働です。

ゴッド凱旋で天井突入後2ゲームでアメグレ 安心のストック10個告知 その後はGODと赤7が2回で万枚達成へ・・・

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

それから1年以上万枚はありませんでしたが、今年6月にミリオンゴッド神々の凱旋で2度目の万枚がありました。

この稼働の爆発のきっかけは初のGODinGODでした。

内容はGOD揃い2回、SGGが6回と万枚達成に値する、偏った引きを見せました。

ついにゴッド凱旋で正真正銘のGOD in GODを達成!!

 

アクエリオンEVOL

そして今月2017年8月には新基準機で初の万枚達成となりました。

アクエリオンEVOLで純増は1.9枚とかなり少ないです。打ち始めてから実に10時間かかっての万枚達成です。

STの限界突破2回で伸ばせたのが大きかったですね。

新基準機初の万枚はまさかのアクエリオンEVOL

 

スポンサーリンク

コメントを残す