番長3の特訓で恐竜までいってハズレ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/11の稼働では、番長3の特訓で恐竜までいったのに外れてしまいました。

特訓で第3段階の恐竜までいけば、期待度80%あるみたいなので、外れたらショックが大きいですね。

今回の稼働では、大きな見せ場はありませんでしたが、勝利することはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

番長3 当日ベル65 前日428、前々日69回転

宵越でも、リセットでも期待値ありそうなので、打ってみました。

投資150枚で当たってくれるも、1セット目に対決3連敗で単発に終わってしまいました。

終了後すぐに対決に発展して、特訓に突入。恐竜までいったので、すぐに引き戻したなと思いましたが、まさかの敗戦でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -34

収支 -641

 

2店舗目

沖ドキ399 1スルー

当日の当たりは1回のみで、6回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資250枚で得意の確定チェリーを引いて、そこからBIG3、REG2で800枚くらい出て勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +530

収支 +9464

 

3店舗目

バジリスク絆335 0スルー

打ち始めて5回転くらいで引いた巻物からBC突入して、BTにも当選してしまいました。

しかしBC1回引きましたが、単発で終了です。

 

カイジ3宵460

当日343、前日117の台でした。

プレミアっぽい演出が出て、数ゲーム後AT突入!

70Gほど上乗せはありましたが、ATは単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +472

収支 +8905

 

4店舗目

アイムジャグラー設定狙い

3650回転、BIG10、REG17の台でした。810もハマっていたので、ヤメてしまったようです。

810~
BIG 844
BIG 56
REG 4
REG 61
REG 352
REG 274
324ヤメ

投資100枚であっさりと当たり、すぐにBIG2、REG2連で下皿いっぱいになりました。

これは設定狙いも快勝かと思いましたが、そこからハマってREGを2回喰らい出玉を飲まれ、最後にまたハマって追加投資で終了しちゃいました。

1111回転で、BIG2、REG4という結果でした

最終結果は7355回転、BIG18、REG30だったので、REGに偏り大きくマイナスとなってしまったようです。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

最後の設定狙いがうまくいけば完璧な内容でしたが、勝ちを減らして終了してしまいました。

これからしばらくは稼働の予定はなく、8/21から再開したいと思います。

今月はすでに30万を超えているので、お盆休みでリフレッシュして、さらに収支を伸ばしていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す