サラリーマン番長で久しぶりに猛仁王門に突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/10の稼働では、サラリーマン番長を打って、久しぶりに猛仁王門に突入しました。

猛仁王門は振り分けが2.5%しか無いので、滅多に入りませんが、青扉が出やすいので、頂ラッシュに入れる大チャンスですね。

今回は無事頂ラッシュにいれることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

サラリーマン番長宵675

当日170、前日505の台でした。

宵越800のゾーンで、剛天交渉に突入。頂ラッシュや超番長に期待しましたが、2G継続で終わって、普通に赤7当選で終わりました。一応天国期待度はアップしているようです。

赤ボーナスから頂に当選し、天国で青ボーナスも当たって、そこそこ続きました。992枚で終了でしたが、仁王門のチャンスはものにできませんでした。

終了後の仁王門は外してしまいましたが、押忍ベルから猛仁王門が当選しました。青扉が出たので、ぜひ頂ラッシュに再突入しておきたいところでしたが・・・

今回は無事当選してくれました(*^-^*)

しかも青頂ラッシュに入ってくれました。

その後赤ボーナスに当選しましたが、ハンコは8個しか貯められず、青頂ラッシュの特典は全く活かせませんでした。

この後の仁王門は外してしまいましたが、即研修が開始となりました。なかなか熱そうなパターンですね。

見事ボーナスに当選し、頂にも入りましたが、伸ばせず1746枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +1400

収支 +26425

 

2店舗目

バジリスク絆340 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -211

収支 -3981

 

3店舗目

マイジャグラー3設定狙い

2779回転、BIG12、REG13の台でした。

なかなか良い台かと思いましたが、655回転でBIG1、REG1で500枚飲まれ終了でした。

最終結果は7074回転、BIG29、REG28だったので、それほど悪くなさそうでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

最後の設定狙いは不発に終わってしまいましたが、番長の貯金を活かして逃げ切りました。

明日はお盆前最後の稼働なので、しっかりと勝って締めくくれればなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す