聖闘士星矢の設定狙いで大ハマリし後悔も、そこから大逆転!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/9の稼働では、聖闘士星矢海皇覚醒を打ち、投資200枚で2400枚以上のメダルを獲得しました。

その最初の当たりが設定差のある聖闘士ラッシュ直撃だったので、そのまま設定狙いへ移行。

しかしその後GB間1000ハマリをしてしまい、かなり後悔しましたが、そこから大逆転の結果が待っていました。今回は一撃何枚出せたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

「聖闘士星矢の宵越9スルーの台を打ち、聖闘士ラッシュ直撃!」の続き

設定狙いも移行するも、

GB 345

GB 61

2連続で聖闘士ラッシュ当たらず。

そしてここから天井付近の980までハマってしまいます。

とりあえず高設定確定演出が出ているわけでもないので、このGBがスルーしたらやめることに決めました。かなり飲まれましたが、一応ここでヤメておけば、1万円以上は勝てている計算です。

GBは苦しかったですが、何とか最終のラウンド3まで行きました。ここまで来たら勝っておきたい。

なんとか聖闘士ラッシュに入れることができたので、多少取り戻せそうです。

天馬覚醒で火時計ボタンプッシュから100G乗せです。この一撃は大きいです。

残りゲーム数がなくなってからも粘り、弱チェリーで200も乗っちゃいます。

最終結果はなんと660Gスタートとなりました。大きくハマって減った分を十分取り返せそうです。

のこり516Gまで減ったところで、黄金VS海将軍のデスマスクで30G乗せでした。

そして今度は先ほど200G乗せたアイオリアが出現。高継続率を引いたのか、レアっぽい開始画面が出ました。

先ほどには及ばなかったものの、130Gも乗ってくれました

それからチャンス目から100G乗せ。なかなかゲーム数が減っていきません。

その後も聖闘士アタックや黄金VS海将軍で上乗せしていきます。

なんと今度は一撃3000枚を超えちゃいました。やっぱり最初の660Gがめちゃめちゃ大きかったです。

現金投資 0

貯メダル増減 +3793

収支 +67732

 

僕がやめた後は、

GB 296

GB 862

GB 230

GB 1008

で聖闘士ラッシュ入らずに終わったみたいなので、本当においしいところだけもらったという感じでした。

設定4以上のサメの星座が出たような気がしましたが、すぐにとばしてしまったので、確信が持てなかったので残念です。

今回の設定狙いも何とか切り抜けました。本当に今月は運がいいので、設定狙いもどんどん攻めていきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す