本日の稼働はGOD二発と家康降臨「ホト」で止まった

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/8の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋でGOD揃い2回の引きを見せ、家康降臨では「ホトトギス」と言わず「ホト」で止まってしまいました。

相性の良くない家康降臨なので、初めて見ましたが、200G以上確定のようですね。

今回は家康降臨の最高記録を更新できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

マイジャグラー3設定狙い

1214回転、BIG1、REG7の台でした。

なかなかハイエナ台が見つからなかったので、設定狙いからのスタートです。

データ無くしちゃいましたが、350枚使って、BIG1、REG2回で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -12

収支 -214

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵807

当日613、前日194の台でした。

投資450枚でレバーオンフリーズからゴッド揃い(*^-^*)

しかし全く上乗せなく終わっちゃいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +947

収支 +16910

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵780

当日247、前日533の台でした。

こちらは投資500枚+10Kのところで、遅れからプッシュボタン押して「ティロ」

でもゴッド揃いしてくれました。

こちらは一枚役2回と、黄七5連で3つ上乗せしました。

8セットも出てくれれば十分ですね。

現金投資 10000

貯メダル増減 +1742

収支 +21107

 

4店舗目

バジリスク絆309 0スルー

BT突入ならずでした。

 

黄門ちゃま喝印籠箱190

ベル3連で100乗せたりで、すぐに印籠箱MAXとなりました。

これが印籠チャンス当選して、裏挑戦から家康降臨が当たりました。

家康降臨は苦手で最高で213Gしか乗ったことがありませんでしたが、今回は初めての「ホト」でいったんストップです。

結果の方は大幅に記録更新の297Gでした。

しかしその後は20Gしか上乗せできずに終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +593

収支 +10589

 

大爆発とはいきませんでしたが、ゴッド2発と家康降臨の自己最高記録のおかげで快勝でした。

本当に最近は調子良すぎです。今月はお盆休みを長めに取ろうと思っていたので、このような展開は非常にありがたいです。

もう20万は突破できているので、早めに30万にも乗せておきたいところです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す