万枚出した次の稼働は全く見せ場なし

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

前回の稼働では、新基準機で初めて万枚を達成しました。

しかし今回の稼働では、全く良いところがありませんでした。前回に引きを使い過ぎてしまったようです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ419 1スルー

当日の当たりは1回のみで、19回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資50枚で当たりを引いて、BIG2、REG1でサクッと勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +361

収支 +6811

 

2店舗目

獣王王者の覚醒宵667

当日331、前日336の台でした。

投資300枚でREGが当たりましたが、単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

3店舗目

結城友奈は勇者である669

880くらいで当たりましたが、たったの55枚で終わってしまいました。

 

バジリスク絆274 0スルー

BTに入ってくれましたが、単発で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -187

収支 -3528

 

4店舗目

バジリスク絆327 2スルー

BT突入ならずでした。

 

エヴァンゲリオン勝利勝利への願い61 宵6スルー

当日3、前日3スルーの台でした。

365回転目でようやく当たりましたが、一発でART当選。

ART中に初めてBIGが当選しました。

ソウルが5個も乗ってくれます。

投資分回収まではいかなかったものの、557枚まで伸びてくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 -153

収支 -2886

 

大きく負けることはありませんでしたが、ほとんど見せ場なく終わってしまいました。

大勝した後に、大敗してしまうとモチベーションが下がってしまうので、そうならなかっただけでも良しとしないといけませんね。

次の爆発まで、小さな負けで凌ぎたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す