金太郎で鷹司チャンスから青7EX10連!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、サラリーマン金太郎で金チャン中のボーナス当選大チャンスの鷹司チャンスで成功し青7ビッグを引き、更にEXボーナスを10連継続しました。

鷹司チャンスは成功したらステージアップも約束されるので、その後のボーナスにも期待できます。今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

アナザーゴッドハーデス宵810

当日670、前日140の台でした。リセットだったのか当日810のヘルゾーンで当選しました。犬は70Gでしたが、途中40Gの上乗せがありました。

無題10

 

 

北斗の拳転生の章宵580

当日310あべし、前日270の台でした。

2度目の天破中に当選、当日800あべしくらいでした。

結果は、1セット目勝舞魂2個のまま神拳勝舞に突入し、あっさりと負けました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

サラリーマン金太郎470

当日700くらいで金チャンに突入し、幸先よく50Gの上乗せが発生します。

無題21

その後は、ボーナスや上乗せもあり順調に出玉を伸ばしていきます。そして鷹司チャンスが発生!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鷹司チャンスは7G継続し、リプレイは期待できませんが、押し順ベルだと約1/3でボーナスに当選。それ以外だと100%ボーナスに当選する激熱ゾーンです。

このチャンスをものにして、ボーナス当選し更に青7に昇格しました。押し順ベルからの青7はたった3.6%なので、かなり薄いところを引き当てました。

無題23

 そしてボーナス中には、拳が揃わずレバーを叩け演出が発生し、赤7が揃い1G連をストックしました。

無題24

結局この青7のEXは10連まで伸びてくれました。この次ゲームで先ほどストックした赤7が1G連しました。

無題25

赤7終了後に、残り13Gで修羅場ステージから始まりましたが、何も引けずに終了です。

最終で出玉は1191枚でした。大きな上乗せは50Gのみだったので、こんなものですね。

無題26

 

現金投資 3000

貯メダル増減 +665

収支 +8875

 

今日のハイエナは3台のみでしたが、金太郎が出てくれたおかげで勝利でした。この後は最近調子の良い設定狙いです。明日の午前中に更新します。

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 近い展開で結果が全然違う(笑)
    昇格のキャラ金太郎の方がやっぱり熱いのかな?後日金太郎青7が意外と継続したんで!

  • セルズィオ

    そういえば、昇格キャラは金太郎の他に女の人もいましたね。特に今までは気にしていませんでした。

    今回のアラジンの入れ替えで、金太郎はどこも5台以下になってしまいました。これからは打つ機会が激減しそうです。

    ハイエナ向きの機種で期待してたんですけどね。

1件のトラックバック

コメントを残す