FXの今年の収支が100万円を突破!

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

今年に入ってから順調に勝ちを重ねているFXですが、100万円を突破しました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

2017年収支

スロット

1月収支 +290,972円

2月収支 +193,299円

3月収支 +242,174円

4月収支 +113,126円

5月収支 +269,148円

6月収支 +756,766円

7月収支 +218,399円

合計 +2,083,884円

FX

1月収支 +494,194円

2月収支 -257,240円

3月収支 -84,413円

4月収支 +431,413円

5月収支 +208,899円

6月収支 +46,504円

7月収支 +316,598円

合計 +1,155,955円

 

スポンサーリンク




 

 

 

FX

FXの方は、7月は今年に入ってから3番目の好成績で、+30万を超えてくれました。

4月からの4ヵ月で100万を突破と怖いくらい調子が良いです。

スロットの収支には遠く及びませんが、FXの方はほとんどシストレなので、かなり時間効率は良いです。設定するだけなので、週に1時間も時間を使っていないと思います。

まだまだ年間を通してみないと結果はわかりませんが、今度は150万を目標に切り替えて頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す