サラリーマン番長で強チェリーから300乗せ( ゚Д゚)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、サラリーマン番長の頂ラッシュ中に強チェリーから300乗せちゃいました(*^▽^*)

調べてみたところ、強チェリーで300乗せるのはたった0.05%(1/2000)でした。めちゃめちゃ薄いところをひきましたね。

300乗せてもほとんど上乗せなく終わってしまう場合もありますが、今回はどうだったのでしょうか・・・

新しいブログの方も応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで

リング宵620

貯メダル100枚でボーナスも、天国回したら、全部飲まれました(*´Д`)

 

サラリーマン番長宵530

再プレーの500枚使い切り、+2Kで赤ボーナスから頂ラッシュ入るも300枚くらいで終わってしまいました。

 

サラリーマン番長宵530

さっきの台の持ちメダル+4Kでボーナスから青頂に入るも50Gで終了、でももう一度引き戻し、ここでサラリーマン番長初の300の上乗せを引きます。強チェリーからボタン演出で+20→+50で3G目に300が告知されました。

無題1

その後は大きな上乗せは無かったものの、ボーナスが絡んだおかげで、2,666枚まで伸びてくれました。

無題2

 

しかも今日はその後もゾーンでボーナスを引いたりで、さらに引き戻し1,000枚近く追加です(≧▽≦)

無題3

 

 

 

投資 6000

貯メダル増減 +2869

収支 45232

本日もなかなか引きが良くて快勝でした。調子が良い時に勝っておかないと、あっという間に連敗地獄にはまっちゃいますからね。

 

そして昨日の打ったジャグラーガールズが気になったので、どうなったか見てみると

僕が打つ前のデータ

無題4

僕が打ち終わったときのデータ。ビッグ2レグ3でマイナス500枚に終わりました。無題5

 

そしてその後は、531回転でレグが1回しか増えていません。更に撃沈だったようです。それでもレグ確率は設定6以上ですが、さすがにここまでビッグが引けないと厳しいですね。合成も1/117から1/149まで下がっています。ジャグラーの設定狙いは本当に難しいですね(>_<)

無題4

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す