新基準機初の万枚はまさかのアクエリオンEVOL

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/4の稼働では、STが限界突破して、300連を達成し、一撃2700枚獲得となりました。まだまだ万枚には程遠いですが、ここから更に伸ばして万枚を達成してしまいます。

新基準機で万枚を出せるとは思っていなかったので、びっくりですが、それがまだ今回で2回目の稼働のアクエリオンEVOLと言うのがまた驚きです。

あのあとどのような展開となって、万枚を達成したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







2店舗目

「アクエリオンEVOLでSTが限界突破して、98.6%ループから怒涛の300連越え( ゚Д゚)」の続き

STが限界突破して、313連、963G続いたところからの続きです。

STが終わり、ここから1/8でSTに突入する超ARTのスタートとなります。

するとすぐに中段チェリー(三枚揃い)が降臨します。確率はART中の弱CT中は1/1820、強CT中は1/5.83となっていて、恩恵の方は超スペシャルルーレットとなっています。今回は、正直どちらのCT経由だったかは、覚えていません。

STも当選し、中段チェリーの恩恵とは関係ないようですが、STレベル2からスタートです。

こちらはその後STレベルMAXまで昇格!!

しかし今回は23連、81G滞在とあまり伸ばせませんでした。

その後5000枚目前まで行きますが、のこりゲーム数をついになくなり、因果反転ゾーンに突入。

これが反転されて残り100G追加。まだまだ終わらなそうです(*^-^*)

それから恩恵はあるかわかりませんが、スペシャルエンディングボーナスにも突入しました。

のこりゲームがなくなって、何度か因果反転ゾーンにも突入しましたが、ようやく本当に終了しました。ここで超スペシャルルーレットの発動になります。恩恵の方は+50G、+100G、STレベルMAX、STレベル限界突破のいずれかとなりますが、今回はST限界突破となりました。

あのなかなか終わらないSTを、もう一度体験できちゃいます。

今回も100連を突破し、更に特化ゾーンのエクスタシーラッシュに突入。

今回は先ほどを大きく上回る+124Gでした。これで残りゲーム数は200を越えて、STが終わってからも、長く続きそうです。

今回は196連、607G滞在と1回目よりは続きませんでしたが、上乗せは209Gも乗りました。この時点で出玉は8000枚を超えているので、万枚を意識し始めました。

さすがに超ARTが200G以上もあれば、STにもかなり突入したので、10000枚を達成です!

最終出玉は10958枚となりました。もともと天井まではまってからの万枚達成なので、最初に打ち始めてから10時間以上もかかってしまいました。

現金投資 9000

貯メダル増減 +10432

収支 +177285

 

やっぱり新基準機のゲーム性は楽しいと思います。出玉スピードが遅い分ゲーム性に力を入れているなと思います。

ただ今回はうまくいきましたが、こんなにラッキーな展開は二度とないと思います。まずほとんどのSTが何もできずに終わってしまうと思うので、1回目のSTで限界突破まで行けたのがすごいことですね。これがなければ、ショボイ枚数で終わってしまった可能性大です。

アクエリオンEVOLはかなり減台されていて、もう打つ機会もほとんどないと思うので、たった2回目の稼働でたっぷりとゲーム性を楽しむことができて良かったです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す