アクエリオンEVOLでSTが限界突破して、98.6%ループから怒涛の300連越え( ゚Д゚)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8月4日の稼働では、アクエリオンEVOLでスペシャルタイムが最高継続率の98.6%までアップしました。

11G間に1度でもリプレイ以外を引けたら継続するので、かなり安心して見ていられますね。それでも平均100連以下だと思いますが、今回はまさかの300連オーバーでした。

いったい何連まで続いたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆230 0スルー

BT突入してくれて、7連して1064枚も出てくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +559

収支 +10547

 

G1優駿倶楽部宵525

当日356、前日169の台でした。

宵越999まではまったところで、天井から当たるも単発でした。

 

バジリスク絆272 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -441

収支 -8320

 

2店舗目

アクエリオンEVOL宵737

当日385、前日352の台でした。

宵越はしていたようでしたが、999の第一天井のCZからARTは当選せず、結局1550の第二天井まで行ってしまいました。

ARTからはすぐにSTに当選。

ST中にREGに当選したので、STレベルアップのチャンスです。

ここでSTレベル2に昇格し、継続率が93.4%にアップしました。

更にしたパネルのボタンが飛び出てきました。

今度は超ARTに昇格して、ART中のST当選確率が1/11から1/8にアップです。

そしてST中に今度はBIGに当選しました。

こちらでもレベルアップして、継続率は96.9%になりました。9回連続リプレイを引かなければ大丈夫なので、ちょっと安心できます。

その後REG3回引いても昇格しませんでしたが、その次のBIGで見せ場が来ます。

ついに最高レベルまで昇格することができました(*^▽^*)

限界突破して、継続率98.6%となりました。11連続リプレイを引かなければ継続です。

その後も順調にボーナスを引けて、BIG、REG、BIG、BIG、BIG、REG、REGと引いて、ついに特化ゾーンのエクスタシーラッシュに突入です。

こちらは32Gの上乗せとなりました。

そしてついに200連を突破しました。

その後は、REG、BIG、REG、BIG、REG、REG、REGと引いて、2回目のエクスタシーラッシュに入りました。

今度は先ほどより少し少ない、30G乗せでした。

それからBIGを1回引いた後、ついに300連を突破しちゃいました。

その後REG1回を引いた後、ついにリプレイ11連してしまい、STは終了してしまいました。313連、963G継続、その間の上乗せゲーム数は137G、ボーナス24回と特化ゾーン2回と言う結果でした。

 

限界突破のSTが終了して、超ARTスタートとなります。すでに2700枚を突破して、のこりゲーム数は162Gとなっています。

ST確率は1/8なので、まだまだチャンスは残っていますね。この続きは明日更新しますが、いったいどこまで出玉を伸ばせたのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す