吉宗極でAT80Gスタートの大盤振舞に突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/3の稼働では、吉宗極を打って大盤振舞に突入しました。

大盤振舞は簡単には入りませんが、50Gスタートの他の機種と比べ、80Gスタートなので期待できますね。

今回はこの大盤振舞を伸ばせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆326 宵4スルー

当日3、前日1スルーの台でした。

天井手前で当たり、半月が出てくれたので続行でした。

次のBCからBT突入して、画像消しちゃいましたが574枚出ました。

現金投資 0

貯メダル増減 +274

収支 +5169

 

2店舗目

沖ドキ503 1スルー

当日の当たりは1回で、12回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

なんとこの台は最初のレバーで光っちゃいました。そして天国で当たるという最高の展開でしたが、REG2連で終了です。

 

沖ドキ357 1スルー

こちらも当日の当たりは1回で、49回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

556回転目で当たりBIG。そしてそのBIG中にリーチ目から1G連しました。しかし天国で当たらず実質単発です。

 

沖ドキ479 1スルー

こちらも同じく当日の当たりは1回で、62回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは天井BIG単発と言う結果に終わってしまい、本日の沖ドキ3連戦はマイナスに終わってしまいました。

現金投資 9000

貯メダル増減 -543

収支 -19245

 

3店舗目

吉宗極宵972

当日430、前日0、前々日542の台でした。

宵越の可能性は高くないと思いましたが、宵越時の期待値が大きいので打ってみました。

投資400枚で剣舞高確から当たってくれて、リセットならREGの可能性もありましたが、BIGが当たってくれました。

ボーナス中に大盤振舞は当選しませんでしたが、終了後すぐに当たってくれました。

大盤振舞中は2回BIGを引けて、1227枚まで伸びてくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +763

収支 +13625

 

4店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋763

こちらは1000を越えた辺りで、スマホを見ながら打っていたら、いきなりGODが揃っちゃいました。特に大した予告もなかった気がするので、びっくりしますね。

しかし何も引けずに5連で終了。

終了後高確だったようで、もう一回当たってくれました。

現金投資 2000

貯メダル増減 +987

収支 +15625

 

沖ドキの大敗の後、すぐに吉宗とGODで逆転できて良かったです。

今月は厳しい展開になると思いましたが、なんとか持ち直してきました。

相変わらず沖ドキの収支は荒れていますが、徐々に調子が上がってきていると思うので、復活を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す