カイジ沼3で潜伏濃厚のざわバナー赤を拾う!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

7/31の稼働後半ではパチンコのカイジ沼3で、潜伏確変濃厚と言われているざわバナー赤の台を拾うことができました。

60くらい嵌っていたので、諦めてヤメてしまったみたいですね。

カイジの潜伏狙いは過去2回とも撃沈でしたが、今回は出すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

カイジ沼3潜伏狙い

ざわバナーが出ている台があったので狙ってみました。前回は朝一ランプの台で100回転以上はまってしまいましたが、今回は500円で当たりをゲットです。

今回は初回から16ラウンドを引き当て・・・

サクッと9連と最高の展開でした。

現金投資 500

貯玉増減 +17163

収支 +60796

 

2店舗目

サイコパス101 6スルー

当日5、前日1スルーの台でした。

今回は当たりが軽く投資100枚で5回ボーナスを引いて、宵スルー11回のCZからARTに入ってくれました。

そしてART中の最初のボーナスから、ドミネーターアタックに突入です。

こちらはタイミングよくドミネーターアタック中にボーナスを引けて、100Gの上乗せと、ドミネーターアタックをゲットです。

このボーナス中に犯罪係数が77スタートだったので、何か示唆しているのかなと思いましたが・・・

ドミネーターアタックの犯罪係数が300スタートです。1.6%の振り分けをひけたようなので、ここは最低でも1回はバーを揃えておきたいところです。

しかし今度はタイミングが悪く、終了2G後にボーナスです。300はぜひ欲しいところでしたが、残念でした(+_+)

その後は見せ場なく534枚で終了でした。

 

戦国コレクション2 456コレ

こちらは天井最深部付近まではまって単発。

天国で引き戻し2連244枚に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -12

収支 -226

 

ついにパチンコのカイジが出てくれました。カイジは確変中はずっと16Rなので、続けば大きいですね。

カイジの大活躍のおかげで、7月は20万を達成できました。6月が好調過ぎただけに、7月は大きく調子を落とすことも覚悟しましたが、最低限の結果を残せたので満足です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す