番長3で豪遊閣→轟大寺で勝利→絶頂対決→青7当選と最高の展開

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

7/28の稼働では番長3の設定狙いで、頂ジャーニー中にタイトルのような最高の流れとなりました。

番長3ではこれ以上ないような最高の展開な気がします。

ここで沢山ストックを貯められたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆286 0スルー

BT突入ならずでした。

 

バジリスク絆340 0スルー

BT突入し、3連315枚で終わりました。

 

黄門ちゃま喝印籠箱181

印籠箱MAXで当たって、裏挑戦から家康降臨に当選!!

今回は100Gで終わっちゃいました。

最終結果は445枚で終了です。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後319

天井を目指しましたが、800Gほどで当たってしまいました。初回ゼウスステージで、そのまま4連まで継続し、赤7が降臨。SGGでは1回揃いました。

そして5連開始時はV揃いで、7連が確定しました。

そのまま終了で、1873枚まで伸びました。

現金投資 5000

貯メダル増減 +1302

収支 +18250

 

カイジ3 503

600のゾーンで当たってくれましたが、単発208枚に終わりました。。

 

バジリスク絆286 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -467

収支 -8339

 

押忍!番長3 設定狙い

1279回転、初当たり4、ART28の台でした。

1回通常ボーナスも当たっていた台で設定狙いです。

こちらはなかなか当たらず582回転から打ち始め、当たったのは1310回転でした。投資は983枚とかなり厳しい展開となりました。

そしてARTも単発終了かと思いましたが復活、2セット目も一度通常に落ちてから復活しました。

そして3セット目は、豪遊閣ステージから、轟大寺へと移行!!

対決勝利すると、いきなり絶頂対決となりました。こうなると設定5に期待しちゃいますね。

しかし3勝で終了でした。食堂対決で全部リプレイだと厳しいですね。

ボーナスは青でしたが、ストックできませんでした。

同じセットで赤背景のストックをゲットして、次のゲームでもう1個乗りました。

更にもう一個ゲットすると、フラッグがレインボーに輝いています。投資分回収が見えてきました。

思っていたよりもストックがあって14連1595枚でした。

対決メーターが緑だったので、対決するまで追うと、ARTに入ってくれました。しかし2連で終了です。ここで時間となったので、ヤメました。

僕がやめた後にもう一度通常ボーナスに入ったようなので、高設定の期待度が上がりましたね。

現金投資 0

貯メダル増減 +608

収支 +10857

 

番長ではまった時は、逆転負け濃厚と思いましたが、3セット目の展開に助けられました。

本日大勝とはならなかったので、今月20万達成はかなり厳しくなりましたが、少しでも上乗せできるように最終日の稼働を頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す