カイジ沼3の朝一ランプ点灯台を拾う

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

7/27の稼働ではパチンコのカイジ沼3の朝一ランプ点灯台を拾えました。

朝一ランプと言いつつも拾ったのは、夕方でした。

今回は潜伏確定台でたっぷりと出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵803

当日246、前日557の台でした。

投資150枚とかなり早く当たってくれたので、これが伸びてくれればいうこと無しでしたが、単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +196

収支 +3500

 

2店舗目

獣王王者の覚醒宵575

当日0、前日575の台でした。

宵越天井が発動してくれましたが、伸ばせずに終わってしまいました。

 

戦国コレクション2宵601コレ以上

当日465コレ、前日136の台でした。

鬼ヶ島チャレンジ無しで当日天井まで引っ張られ単発でした。

天国ゾーン中に鬼ヶ島チャレンジが3連して500付近まできたので続行。こちらも800過ぎまで引っ張られ、3連440枚でした。クローバーが出ているので、天国で当たりますね。

枚数引継ぎですが、また3連で894枚まで伸びてくれました。

次は天国のゾーンで入った鬼ヶ島チャレンジで、タンコブが出たので続行。400くらいで当たって単発に終わりました。

鬼ヶ島チャレンジの連続でまたまた500付近まできたので続行。こちらも天井付近まで引っ張られ単発でした。

現金投資 28000

貯メダル増減 -227

収支 -32283

 

3店舗目

G1優駿倶楽部宵570

当日431、前日139の台でした。

2周期目で当たるも、単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -27

収支 -509

 

4店舗目

バジリスク絆243 0スルー

天井まで行ってしまいましたが、BTに入ってくれました。

しかし単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -313

収支 -5589

 

5店舗目

カイジ沼3 朝一ランプの台

発見したのは夕方でしたが、すでに打っている人がいました。

しばらくすると空いていたので、ゲットしました。100回くらい回してダメだったのでやめてしまったようです。

しかし僕が打ってからも、なかなか当たらず、ようやく当たったのは237回転目でした。

時短はありましたが、100抜けでそのまま終了。ショボイ出玉で負けてしまいました。

現金投資 7500

貯玉増減 +612

収支 -5589

 

今日は、戦国コレクション2で天井ループしたり、潜伏確変の台を拾って負けたりと、不運な日でした。

4万以上のマイナスで今月の収支も10万ギリギリまで下がってしまいました。

20万達成は苦しくなりましたが、あと2回稼働できるので、少しでも挽回できればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す