聖闘士星矢で聖闘士ラッシュ、天馬覚醒、聖闘士アタックに突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

前日に続いて本日7/26も聖闘士星矢海皇覚醒を打つことができました。

本日は期待枚数1350枚と言われる聖闘士ラッシュに突入しました。聖闘士ラッシュ突入時には基本的には天馬覚醒という初期ゲーム数決定ゾーンからスタートします。

この天馬覚醒は平均200からスタートできるようです。そして聖闘士ラッシュ中には聖闘士アタックに突入し、ゲーム数上乗せとなりました。

今回は期待枚数の1350枚以上出すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

聖闘士星矢海皇覚醒宵641

当日506、前日135の台でした。

投資200枚で海将軍激闘に当選し、なぜか最初から全て継続確定でした。

最終的にレインボーになり、聖闘士ラッシュに突入です。

初期ゲーム数を決める天馬覚醒では2回の赤7揃いがあり・・・

230Gスタートと平均以上に乗ってくれました(*^▽^*)

スイカから直乗せで+100などもあり、更に聖闘士アタックにも当選

こちらは30Gの上乗せでした。

最後のバトルは1回であっさりと敗れ、852枚で終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +679

収支 +12811

 

沖ドキ418 宵5スルー

当日の当たりは2回で、初回から62、268だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資100枚でBIGが当たり単発でしたが、少ない投資だったのでプラスでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +94

収支 +1773

 

2店舗目

押忍!番長3 ベル68 前日491 

当日130ベル過ぎで当たりましたが、364枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

3店舗目

沖ドキ492 2スルー

当日の当たりは2回のみで、初回から23、293だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

568~
REG 782
REG 18
33ヤメ

32G以内で当たってくれたものの、REG2連でこちらはマイナスで終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -360

収支 -6792

 

4店舗目

聖闘士星矢429

こちらは初代のほうでしたが、600のゾーンで当たり、2連でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -229

収支 -4320

 

5店舗目

ジャグラーガールズ設定狙い

3827回転、BIG14、REG17の台でした。

248~
REG 453
BIG 177
BIG 21
REG 2
BIG 22
REG 58
REG 200
REG 151
REG 269
REG 22
REG 43
BIG 41
BIG 28
100ヤメ

1339回転、BIG5、REG8という結果でした。

途中REG6連はかなり厳しかったですが、最後のBIG2連に救われました。

最終結果は7700回転くらいで、BIG31、REG31なので

僕がやめてからは、2500回転くらいで、BIG12、REG6、1000枚くらいプラスだったようです。

現金投資 0

貯メダル増減 +516

収支 +9214

 

本日は最初の聖闘士星矢でスタートダッシュして、最後のジャグラーで何とか逃げ切った感じです。やっぱり最初の1台目が出てくれると、展開が楽になりますね。

今日は危うく負けそうになりましたが、ジャグラーが最後に出てくれて助かりました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す