北斗転生でAT開始時赤オーラスタート!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、北斗の拳転生の章で、ATスタート時のオーラの色が赤でした。オーラの色はATレベルを示唆しているのですが、赤の場合はATレベル2以上確定となっています。

ちなみに、紫はATレベル3以上、レインボーはATレベル4確定となっています。撤去されてしまう前に、一度は紫かレインボーを引いてみたいものです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

サラリーマン番長宵650

当日は0だったのですが、60Gで研修に入って外れたので、リセットと判断してやめました。

 

現金投資 3000

回収 0

収支 -3000

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

スーパービンゴネオ宵630

当日470、前日160だったので、宵越行けると思ったのですが、残念ながら当日天井まで行ってしまいました。

BCは2連で終わりです。

 

 

サラリーマン金太郎480

70ほど回すと金チャンに入り、1回ボーナス引けました。

無題11

 

 

アナザーゴッドハーデス380

ゾーン狙いでしたが、スルーでした。

 

 

北斗の拳転生の章宵700あべし

当日680あべし、前日20の台でした。1440くらいで当たりその間天破は2回のみでした。

赤オーラスタートと期待しましたが、3セットで終了でした。1・2セット目は1回で倒し、3セット目は勝舞魂7個でしたが、勝舞リプレイでシュウ、スイカ北斗百裂拳でシン、勝舞リプレイでラオウと熱い演出をことごとく外し、7連敗で終わりでした。

全て金剛ステージから覇道になっただけだったので、ATレベルが高かった実感もなかったです。

無題12

 

 

サラリーマン金太郎430

こちらも100回転くらいで金チャンが当たりましたが、60Gで終わりでした。

 

ここで打つ台がなくなり、設定狙いに行きました。

現金投資 18000

貯メダル増減 -166

収支 -20964

 

 

少しジャグラーガールズを打ったところで、ビンゴの600が空いたので、打ちました。

スーパービンゴネオ600

666のゾーンで当たり、またHooahしちゃいました。

でっかい上乗せに期待しましたが、111に終わり単発でした(´・ω・`)

無題13

無題14

 

現金投資 0

貯メダル増減 +171

収支 +3053

 

今日もハイエナの方は、ほとんど良い展開がありませんでした。北斗転生赤オーラスタートや、ビンゴのHooahなど爆発のきっかけはあったけど活かせませんでした。

ハイエナの間に打ったジャグラーガールズと、最後に打ったニューアイムジャグラーの設定狙いは明日の午前中に更新します(^O^)/

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す