聖闘士星矢海皇覚醒を初打ち 聖闘士ラッシュ突入なるか!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

7/25の稼働では新台の聖闘士星矢を初打ちすることができました。

聖闘士星矢はなんと言っても期待枚数1350枚と言われる、聖闘士ラッシュに突入できるかがカギとなりますね。

初打ちから聖闘士ラッシュ突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆324 0スルー

天井で当たりましたが、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -271

収支 -4839

 

2店舗目

アラジン宵691

当日415、前日276の台でした。

投資500枚でギリギリ当たりましたが、単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -425

収支 -8018

 

聖闘士星矢海皇覚醒宵905

当日542、前日363と宵越ならかなりおいしい台でした。

これが宵越していてくれて、天井で海将軍激闘に当選。

前半パートで強チェリーから1つ継続が確定しました。

2回目も継続してくれて、あと1回続けば、聖闘士ラッシュ突入となります。

しかし継続できずここで終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -16

収支 -285

 

G1優駿倶楽部388

777を越えたところで当たってくれましたが、2連で終了でした。

 

カイジ394

800のゾーンで沼演出に発展して、策略が赤までいきました。これで当たり確定&100G以上からのスタートとなります。

200以上に期待しましたが、ここはやっぱり100スタートでした。

AT中は2回もレア役ラッシュに突入!!

しかし50と70とイマイチでした(+_+)

それでも1765枚まで伸びました。久しぶりにカイジで出せた気がします。

現金投資 14000

貯メダル増減 +1282

収支 +8892

 

北斗の拳修羅の国篇宵892

当日314、前日578の台でした。

宵越天井が発動して当たって、4連470枚でした。

 

獣王王者の覚醒宵533

当日389、前日144の台でした。

宵越820くらいで、REG、BIGと当たりましたが、ARTには入りませんでした。

 

戦国コレクション2宵439コレ以上

当日361コレ、前日78の台でした。

鬼ヶ島チャレンジが3連してくれて、早めに当たりましたが、2連で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -284

収支 -5071

 

この日はカイジ以外が全然ダメでトータルではマイナスに終わってしまいました。

先週から6戦1勝と勝率がかなり悪くなってきました。それでもまだ20万は狙える位置につけているので、あと4回の稼働で20万越を狙いたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す