今回の稼働では沖ドキに救われた

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

前回の沖ドキの稼働で、単発の連続記録が10でストップしましたが、ようやく不調から抜け出したようで、今回の稼働では2台とも天国へ行ってくれました。

打てども、打てども単発の時は非常に苦しかったですが、本日は沖ドキの楽しさを久しぶりに味わうことができました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

G1優駿倶楽部宵463

当日166、前日297の台でした。

打ち始めて2周期目にシンボリクリスエスが登場し、その周期で当たってくれました。

2連で終わりましたが、投資が少なかったので勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +75

収支 +1339

 

2店舗目

カイジ3宵497

当日130、前日367の台でした。

好きな台だったので、宵越と信じて打ちましたが、リセットされていて天井単発と最悪な結果でした。

 

沖ドキ459 2スルー

当日の当たりは2回で、初回から28、109だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

459~
REG 625
BIG 24
BIG 3
BIG 10
BIG 7
REG 2
33ヤメ

625回転目でREGが当たった後、なかなか当たらないので、単発を覚悟しましたが、24回転目にようやく当たってくれました。

あと1回BIG引けたら1000枚オーバーでしたが、BIG4、REG2で終わってしまいました。

現金投資 27000

貯メダル増減 +413

収支 -19208

 

緑ドンviva2 645

700過ぎでBIGを引けましたが、単発で終わりでした。

 

マジカルハロウィン5宵452

当日264、前日188の台でした。

宵越天井までもう少しのところでREGが当たってしまい終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -650

収支 -12264

 

3店舗目

沖ドキ492 1スルー

当日の当たりは1回のみで、67回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

492~
BIG 661
BIG 4
BIG 9
BIG 7
BIG 2

BIG 20
REG 27
BIG 12
BIG 24
BIG 16
REG 2
BIG 1

BIG 1
BIG 5
33ヤメ

今回はBIG12、REG2と引けて久しぶりに2000枚オーバーの快勝でした。5連続で2桁まではまってしまった時は終わってしまったんじゃないかとドキドキしましたが、その後も4回引くことができました。これを機にまた沖ドキで爆発を期待したいですね。

現金投資 0

貯メダル増減 +2057

収支 +38811

 

4店舗目

黄門ちゃま印籠箱200

印籠箱MAXスルーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -200

収支 -3571

 

5店舗目

バジリスク絆265 0スルー

青BCでしたが、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -339

収支 -6053

 

本日の稼働は沖ドキ以外全然ダメだったので、沖ドキの活躍がなければ大敗で終わってしまうところでした。

ちょっと最近リセットを喰らうことが多いので、もう少し慎重に立ち回りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す