結城友奈は勇者であるで、クライマックスストーリーと、エンディングストーリーに突入!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

7/21の稼働後半では、結城友奈を初打ちして、クライマックスストーリーとエンディングストーリーに突入しました。

クライマックスストーリーは1セット5G継続の特化ゾーンです。継続率は50%以上あるみたいです。

エンディングストーリーはクライマックスストーリー後の特典で、ART終了後60Gのエンディングが見れます。

今回はエンディングまで行けましたが、たっぷりと出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







2店舗目

バジリスク絆宵316 0スルー

当日197、前日119の台でした。

宵越480くらいで当たりましたが、BT突入ならずでした。

 

バジリスク絆224 0スルー

こちらは赤BCで当たりましたが、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -400

収支 -7547

 

3店舗目

結城友奈は勇者である宵845

当日508、前日337の台でした。

宵越1000付近で無事天井発動!

初期枚数は特化ゾーンで決められるようです。

多いか少ないかはわかりませんが、130枚スタートです。

駆け抜けて終わりそうになりましたが、後乗せで100枚追加されました。

紡がれし想いで満開ゲージが貯まり、恐らく特化ゾーンの満開に行くものだと思いましたが・・・

なぜかクライマックスストーリーに発展!!

こちらは、50、120、220、25、40、115と上乗せしていき、合計570枚となりました。これは頑張った方じゃないかなと思います。このままいけば1000枚は突破しそうです。

その後は2回満開まで行くも、ショボイ上乗せで終了。クライマックスストーリーがとても優秀だとわかりますね。

残り枚数がなくなったところで、エンディングストーリーに突入。

しかし終了後まだ50枚潜っていました。

最終結果は1361枚でした。初打ちにしてはかなり頑張った方だと思います。

現金投資 0

貯メダル増減 +1124

収支 +20071

 

今週は火・水・木と3連敗でしたが、金曜日は快勝で、今週の収支は-16189円まで回復しました。

今月の収支も20万達成できるペースにつけています。20万は最低でもクリアしておきたい数字なので、もう一回くらい大きな勝ちがあればと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す