優駿倶楽部で初登場シンボリルドルフで海外レースに挑戦!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

7/21の稼働前半では、G1優駿倶楽部でシンボリルドルフが初めてでました。出現率0.4%なので滅多にみられませんね。その代わり恩恵が大きく、ART突入率はかなり高めで、突入すれば三冠or伝説シナリオとなるので、7連以上が確定となります。

更に今回は途中でV揃い4回を決めて海外レースにも挑戦できました。シンボリルドルフは勝率30%となりますが、今回は凱旋ロードに無事突入することはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱193

印籠箱MAXでマグマ泳に発展したので、大丈夫だと思いましたが、負けました。

現金投資 0

貯メダル増減 -203

収支 -3625

 

2店舗目

サイコパス128 宵9スルー

当日2、前日3、前々日4スルーの台でした。

2回ボーナス当てれば、恩恵を受けられるかもしれないので、打ってみました。

1回目の当たりは244回転目、2回目の当たりは101回転目と平均くらいでボーナスを引けました。

肝心の2回目のボーナス終了後はCZがついてきたので、宵越の可能性が出てきました。しかしCZ失敗でART突入ならず。

もう一回ボーナスを狙いましたが、今度は232回転目とはまってしまいます。ここでCZがなければ最悪の展開でしたが、CZに突入し、レア役も引けてARTに突入してくれました。

最近3回はART100G駆け抜けでしたが、今回は準備中に立て続けにボーナス。2回目のボーナス終了後にドミネーターアタックに突入しました。

犯罪係数は100スタートでしたが、120になってから連続でバー揃いを引いて、240Gの上乗せと好スタートを切りました。

その後はキープアウトゾーンでタイミングよくボーナス引けて、ドミネーターアタック突入確定(*^▽^*)

犯罪係数は200スタートでしたが、バー揃いをさせることはできませんでした。

その後もう一丁キープアウトゾーンでボーナス引いて、ドミネーターアタックに突入するも、またしてもバー揃い無しでした。

結局ドミネーターアタックは4回引けましたが、最初に2回揃っただけでした。それでも序盤の貯金を活かして獲得枚数は1000枚を超えました。

 

G1優駿倶楽部402

最初の周期であっさりあたるも、93枚単発で終了でした。

初回がシンボリクリスエスだったので、もう一周すると2周期目にまさかのシンボリルドルフが登場しちゃいました。

無事勝利してARTに入ってくれたので、6戦目までは勝利確定となります。そして最初のセットにまこまこたいむに突入。

ここで3回のV揃いを達成。これで9戦目まで勝利となり、あと1回勝てれば海外レース挑戦となります。

その後念願のV揃いを達成し、海外レース挑戦が確定しました。

海外レースでは緑まで発展したので、チャンスはあるかなと思いましたが・・・

やっぱり勝てませんでした。伝説シナリオだったら、ストック4個あることになるので、1周期回しましたが、当選しませんでした。

現金投資 2000

貯メダル増減 +1379

収支 +24018

 

海外レースで勝てれば最高でしたが、あと一歩といったところでした。

サイコパスも初打ち以来久しぶりに出すことができました。

3連敗中でしたが、ようやく引きが戻ってきたという感じです。今日はこの後新台の結城友奈を打ちました。意外と出たので、明日記事の方は更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す