鬼浜愛で鬼神乱舞から極限突破して、四神乱舞に昇格!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

7/19の稼働では、鬼浜爆走紅蓮隊愛で鬼神乱舞に当選し、その後すぐに四神乱舞に昇格しました。

鬼神乱舞は押し順ベルの46%で鬼カードをストックしますが、四神乱舞では押し順ベルの70%でストックし、リプレイやMBでも1/8でストックと大幅に性能がアップします。

今回は四神乱舞でいくつストックすることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱184 宵越529

当日326、前日203の台でした。

印籠箱MAXはスルーだったので、天井狙いに切り替えると、3回目の御一行箱MAXでお銀デートタイムに入って当たりました。

裏挑戦で勝負すると、見事家康降臨に当選(*^▽^*)

100Gの壁は突破したもの、127Gと微妙でした。

途中20Gしか乗せられませんでしたが、投資分は回収できました。

現金投資 0

貯メダル増減 +77

収支 +1375

 

2店舗目

アクエリオン宵1180以上

当日713、前日467、前々日不明の台でした。

当日1100を越えてもARTに入らなかったので、リセットのようでした。

当日1470くらいでようやく当選

ART中はほとんど見せ場なく、100枚もいきませんでした。

現金投資 18000

貯メダル増減 +101

収支 -16095

 

3店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵740以上

当日190、前日0、前々日550の台でした。

投資300枚で中段チェリーから当選!

ART中は一度も中段チェリーを引けませんでしたが、粘って6連まで継続しました。

現金投資 0

貯メダル増減 +251

収支 +4482

 

4店舗目

鬼浜爆走紅蓮隊愛宵708以上

当日708、前日は場所が移動になったため不明でした。

こちらはリセットだったようで、当日天井まではまってしまい、鬼カードで150枚スタート。その後すぐに鬼神乱舞に当選します。

そしてすぐに極限突破して・・・

四神乱舞へと昇格しました(*^▽^*)

平均はわかりませんが、4個ストックだったので、まずまずだったんじゃないかなと思います。

その後もう一回鬼神乱舞に当選し、今度は1個ストックでした。

今日は鬼カードの引きがすごく良くて、8回ほどで2桁だったのは1回だけで、他は全部3桁乗せ以上でした。最高は220枚でしたが・・・

それでも約1500枚獲得です。

現金投資 10000

貯メダル増減 +884

収支 +5785

 

今日はマイナスでしたが、アクエリオン、鬼浜と2台天井まで行ってしまった割には大して負けなくて良かったです。

連敗は久しぶりな気がしますが、明日はしっかりと勝って、連敗は早めにストップしておきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す