かなりREG確率の高いゴージャグを拾えました

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

7/18はゴーゴージャグラーの設定狙いをしました。午後2時の時点でREG19回で、REG確率1/145とかなり優秀です。

3時間半ほど打つ時間がありましたが、この台でたっぷりと出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

REG確率

設定1 : 1/364
設定2 : 1/336
設定3 : 1/318
設定4 : 1/283
設定5 : 1/255
設定6 : 1/242

ブドウ確率

設定1:1/6.82
設定2:1/6.76
設定3:1/6.70
設定4:1/6.65
設定5:1/6.60
設定6:1/6.54

スポンサーリンク
 

 

 

1店舗目

獣王王者の覚醒宵661

当日23、前日638の台でした。

投資300枚でBIGが引けましたが、単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -126

収支 -2377

 

2店舗目

バジリスク絆宵341

当日82、前日259の台でした。

打ち始めてすぐに当たりましたが、BT突入ならずでした。

現金投資 1000

貯メダル増減 +89

収支 +679

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

978回転、BIG4、REG8の台でした。

74回転回しましたが、当たりは引けませんでした。

この台の最終結果は7000回転弱で、BIG23、REG29となったようです。

現金投資 0

貯メダル増減 -89

収支 -1679

 

3店舗目

スーパービンゴネオ宵423

当日250、前日173の台でした。

なかなか止められるタイミングが無く、天井狙いに切り替えましたが、当日870で当たって4連で終わりました。

現金投資 11000

貯メダル増減 -27

収支 -11482

 

4店舗目

マクロスフロンティア2宵677

当日628、前日49の台でした。

ミュージック連続予告4段階目まで発展

バルキリータイムに突入しました。

シェリルライブへと発展して

平均の70Gスタートとなりました。

バルキリータイム終了後に、BIG、REG、REGと引くもバルキリータイム再突入とはならずに終了してしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -129

収支 -2303

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

2757回転、BIG10、REG19の台でした。

376~
BIG 550
BIG 97
BIG 90
BIG 232
BIG 94
REG 434
BIG 13
380ヤメ

投資300枚で当たりピーク時に下皿いっぱいになるも、結局全部飲まれて終了でした。帰る時間ギリギリまで粘る予定でしたが、早めの撤退となりました。

1518回転、BIG6、REG1でした。BIGに偏ってくれるのは嬉しいですが、ここまでREGが引けないと不安になりますね。

最終結果は6344回転、BIG29、REG25となったので、僕がやめてからの結果は、2069回転、BIG13、REG5となりました。相変わらずREGは引けなかったみたいですが、BIGの引きが良かったみたいなので、十分プラスでしたね。

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

バジリスク3宵919

当日510、前日409の台でした。

当日628でCZから当たるも、2連で終わってしまいました。

 

バジリスク絆293 0スルー

こちらもすぐに当たるもBT突入ならずでした。

 

獣王王者の覚醒宵664

当日372、前日292の台でした。

宵越天井で当たるも、50Gでは何もできませんでした。

現金投資 17000

貯メダル増減 +37

収支 -16340

 

先週と同じく、今週も完敗スタートとなりました。

2台目のゴーゴージャグラーを拾い、下皿いっぱいになった時は逆転できると思いましたが、そこからまさかの失速でした。

最近は怖いくらい順調だったので、こういう日があるのも当然ですね。また気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す