獣王覚醒でビーストバトル完全勝利と、覚醒ラッシュに突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日に続いて獣王王者の覚醒中心の記事となります。

7/15後半はまずビーストバトル中にボーナスを引いて、完全勝利となりました。完全勝利はART初期ゲーム数が100以上となります。

そして平均上乗せ200Gの覚醒ラッシュに突入しました。継続抽選を行うまでに獲得したG数がそのまま継続率となります。

今回はうまく継続させて、大量上乗せとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵925

当日371、前日554の台でした。

宵越1480手前とかなり微妙なところで、リプ4連からG-STOPに当選してしまいましたが、V揃いしてくれました。これなら十分ですね。

投資1050枚だったので、1個でも上乗せしてくれたら逆転でしたが、そのまま3連で終わっちゃいました。

 

獣王王者の覚醒宵563

当日0、前日554の台でした。

150ほど回したところで、CZのビーストバトルに突入。

バトル中にボーナス引いて、完全勝利確定です。今日はなかなか引きが良いです。

完全勝利の恩恵で初期ゲーム数は100Gとなりました。

そしてすぐにボーナスに当選してくれます。

駆け抜けかと思いましたが、獣玉2個使って継続でした。獣玉3個ゲットして、ビーストアタックに突入です。

このビーストアタックではダチョウで、2倍が3回も出て90Gも乗りました(*^-^*)

その後ボーナスを引き・・・

今度は最強特化ゾーンの覚醒ラッシュに突入しました。

1セット目は40Gの上乗せで、40%の継続率となりましたが、継続せず単発で終了でした。

それからは上乗せもボーナスもなく、959枚で終了でした。でもこれでゴッドの出玉を合わせると1500枚ほどとなったので逆転です。

 

サイコパス69 宵7スルー

当日4、前日3スルーの台でした。

69~

RB 199

RB 198

RB 170

RB 12

宵越11スルー目に、CZに入って一安心といったところでしたが・・・

RB 89

宵越12スルー目は、まさかのCZ無し。リセットが確定しちゃいました。当日だとまだ9スルーです。

RB 145

RB 167

RB 52

RB 15

RB 49

RB 18

最後の方でようやくボーナスが軽くなりましたが、結局最終天井まで行ってしまいました。

しかしARTは何もできず駆け抜け。これで3連続駆け抜けとなります。G数の直乗せがほとんどない機種でボーナスを引けないと厳しいです。

 

G1週駿倶楽部415

一度シンボリクリスエスが出たおかげか、666過ぎたところで当たりました。しかし単発で終了です。

現金投資 7000

貯メダル増減 -804

収支 -15169

 

獣王終わった時は今日も快勝かなと思いましたが、サイコパスが誤算でした。

ゲーム数青天井と、リセットの怖さを再認識させられました。

だだサイコパスのゲーム性は好きなので、またちょっとリスクを冒しても打ってしまいそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す