ニューアイムジャグラーのREG確率をシミュレート(設定3・4)

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

前回のニューアイムジャグラーのREG確率をシミュレートの続きで

今日は、アイムジャグラーの設定3・4と5・6のREG確率をシミュレートしてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

今回のシミュレートはニューアイムジャグラーの設定3・4のREG確率1/348.6と1/321.3が3000回転で何回くらい当たるかをシミュレートしてみました。

今回は10000回ずつやってみました。

スポンサーリンク
 

 

無題3

設定3

3000回転で、REGが10回以下(1/300)となる確率は74.89%となりました。

設定1・2は90%を超えていたので、大分低くなりましたね。設定3の機械割は98.71%となっているので、3を打つのは絶対に避けたいところです。

そして、REGが12回以下(1/250)となる確率は89.96%となっています。

最後にREGが16回以下(1/187)となる確率は99.06%となっています。

3000回転以上回っていて、REG確率が1/187以上とはなかなか厳しい条件ですが、低設定を避けるなら、これくらい厳しく立ち回らないといけないですね。

 

 

設定4

3000回転で、REGが10回以下(1/300)となる確率は66.32%となりました。

設定4は3台に1台は11回以上当たるとでました。しかし設定4の機械割は100.80%とほとんど勝てません。4でもできれば打ちたくありませんね。

REGが13回以下(1/230)となる確率は90.59%となっています。

最後にREGが17回以下(1/176)となる確率は99.26%となっています。

3000回転以上回っていて、REG確率が1/176以上となっていれば、4以下の可能性は1%以下となると思います。

 

実際5・6でもREG確率は1/268.6なので、1/176以下の台なんてそう簡単には見つからないとは思いますが、これくらい厳しく立ち回ると4以下の台を打つことはかなり少なくなると思います。

 

スポンサーリンク

5件のコメント

  • 匿名

    アイムジャグラーの公式の機械割のは通常時チェリー狙いやBONUS後の葡萄抜きや一枚がけ無し、ベルピエロ拾得0%の割だった気がします。

  • セルズィオ

    コメントありがとうございます。

    そのようですが、最低の機械割を参考に、厳しく立ち回った方が良いと思うので、公式のを載せています。

  • tsushi

    イベントがまだ大丈夫な時にアイジャグは2000Gでreg12回以上で安心ライン56だと思ってました。
    2000G reg10回以上に設定4以下だと壁があるように感じてましたがこちらはいかがでしょうか。あくまで私の体感的なものですがよろしくお願いします。

  • tsushi

    修正!
    reg10回以上→11回以上ですね。
    2000G big10 reg10は最終的に履歴が着いて来ないことはよくありますね。試行回転数が少ないからだと思いますが

    • セルズィオ

      コメントありがとうございます。

      僕も気になったので、2000Gでのシミュレートもやってみたいと思います。後日記事にして結果発表したいと思いますので、しばらくお待ちください。

コメントを残す