獣王覚醒のリセット台で、REGからいきなりの全ナビスタート

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

7/15の稼働前半では、獣王王者の覚醒のリセット台を打って、REGからいきなり獣狩りスタートでした。

すでにARTが確定する8ptが貯まっていたようで、獣狩りに突入し、全ナビがありました。しかもこれは連続REGの恩恵でもあるので、BIGを引くまで全ナビが続くことになります。

もちろんBIGを引くまで打ち続ける予定ですが、この後も連続でREGを引くことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

獣王王者の覚醒リセット後162

前日ARTのまま閉店の台だったので、リセット確定の台でした。

投資200枚でREGを引くと、獣狩りがスタートし、全ナビがありました。

もちろん獣玉が8個貯まって、ビーストアタック確定となりました。

するとビーストアタック突入前にもう一回REGを引いて、獣玉が計16個となり、ビーストアタック3回突入となりました。

ビーストアタックの前に初期枚数を決めるサバンナチャレンジですが、なぜか130Gスタート!

50G+10G×80%ループあたりを引いてくれたのかもしれませんね。

最初のビーストアタックはゴリラで健闘して、90Gの上乗せでした。

2個目はダチョウでしたが、その間にBIGを引いちゃいました。連続REGの恩恵は終わっちゃいましたが、一度2倍がでて20Gの上乗せです。

最後もダチョウでしたが、こちらは10で終わりでした。

初期ゲーム数は250Gでのスタートとなりました。

それからすぐにゴリラに当選するも、10Gでした。

その後は

ゴリラで40Gの上乗せ

BIG

ダチョウ中にBIGで終了後覚醒に突入し45の上乗せ

ゴリラで50Gの上乗せ

BIG

ダチョウで20Gの上乗せ

BIG

ダチョウで10Gの上乗せ

最終結果は434G続いて、1612枚となりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1413

収支 +26660

 

獣王王者の覚醒のリセット後は25%でREG6連状態でスタートするので、最初にREGを引くと熱くなれそうですね。

50%は0連なので、過度な期待はできませんが、リセット後は強気に狙っていけそうです。

この後はもう一度獣王覚醒を打って、初めて覚醒ラッシュに突入しました。平均200G乗るようですが、たっぷりと乗せることはできたのでしょうか・・・

続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す