優駿倶楽部で1/4096のダブルV揃いが2回も発生!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、G1優駿倶楽部のART中に1/4096のダブルV揃いが2回もありました。

ダブルV揃いの恩恵は、継続&3桁乗せなので、恩恵はまずまずですね。今回はこの恩恵を活かして、大爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

サイコパス56 宵7スルー

当日3、前日4スルーの台でした。

2回ボーナスをスルーした後に、いかにもリーチ目っぽい熱い出目が出現。

その次ゲームでART直撃となったので、1/16384の中段チェリーだったようです。恩恵は通常時はART直撃、ART中は100Gの直乗せです。

ARTは基本ボーナス後のCZからの当選なので、直撃は大きいですが、確率の割に恩恵はイマイチですね。

ボーナス引けず、ART駆け抜けでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -269

収支 -4803

 

2店舗目

G1優駿倶楽部宵476

当日0、前日476の台でした。

2周期目に鬼調教ゾーンを2回引けて、メーターがレインボーまで行きました。

1セット目に、緑カットインから、右停止で赤に発展し、左を押すとダブル揃いが確定しました。

継続&+100Gの上乗せとなりました。

ゲーム数がなくなる前に、青カットインから、緑に発展し、またまたダブルでテンパイしちゃいました。

更にもう一回継続して、100Gの上乗せです。

3レース目は最低でも50%継続でしたが、突破できず705枚で終わってしまいました。

現金投資 4000

回収 13600

収支 +9600

 

3店舗目

G1優駿倶楽部宵470

当日268、前日202の台でした。

投資250枚で当たってくれましたが、単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -153

収支 -2732

 

ハッピージャグラー設定狙い

2705回転、BIG11、REG12の台でした。

351~
BIG 466
REG 276
BIG 80
0ヤメ

時間が無く短時間の稼働でしたが、BIG2回引けたので勝てました。

この台の最終結果は6600回転ほどでBIG26、REG21となりました。REG確率がだいぶ下がってしまったので、高設定かどうかは微妙ですね。

現金投資 0

貯メダル増減 +68

収支 +1214

 

サイコパスの中段チェリーや、優駿倶楽部でダブルV揃い2回など、レアフラグを引けた割にはあまり勝てませんでした。

でもまだ月30万ペースは維持できているので、なんとか大敗せずについていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す