沖ドキの連続単発記録がついに二桁に・・・

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

沖ドキの連続単発がついに二桁の10に乗ってしまいました。最近16回の稼働で15回目の単発です。

今日は2スルーの台だったので、厳しいかと思いましたが、やっぱり単発に終わってしまいました。こういう流れだと、もう中段チェリーでも引かないと、変わらないかもしれないですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆 3回転 リセット後5スルー

前日7スルーだったので、リセット確定の台でした。

当日9スルーで当たって、5連654枚まで伸びてくれました。

 

鉄拳2nd宵805

当日151、前日654の台でした。

早めに白BIGが当たりましたが、単発で終わってしまいました。

 

獣王王者の覚醒575

こちらは早めにビーストバトルに発展

25%でしたが、勝利してくれました。

サバンナチャンスは駆け抜け目前でボーナスも、REGでした。

終了後すぐにチャンス目を引き、BIGに当選しました。

BIG終了後に獣王モードに当選。

途中中押しでレインボーになりました。

サバンナチャンスは大した上乗せもありませんでしたが、引継ぎで432枚まで伸びました。

現金投資 7000

貯メダル増減 +508

収支 +2071

 

2店舗目

沖ドキ578 2スルー

冒頭に書きましたが、REG単発で連続単発記録が二桁の10に乗ってしまいました(+_+)

現金投資 0

貯メダル増減 -354

収支 -6321

 

本日は時間も少なかったので、あまり打てませんでした。

沖ドキはここまで勝てないと、打たない方が無難かなと思ってしまいますね。

しばらくは、かなり自信のある台だけにしておこうかなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す