戦国コレクション2で夢幻切りに突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、戦国コレクション2で平均155G乗せる夢幻切りに突入しました。

先月も入りましたが、夢幻切りはレバー、ベット、ボタン3つで乗せる特化ゾーンとなっています。

前回は140Gでしたが、今回はそれを上回ることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

スーパービンゴプレミアム宵385

当日251、前日134の台でした。

宵越555のゾーンで当たってくれましたが、単発に終わりました。

 

G1優駿倶楽部宵481

当日285、前日196の台でした。

一周期目でメーター青、レース中は信頼度アップは最後に左右に馬の顔がアップになる演出だけでしたが、当たってくれました。

ARTも上乗せは全くありませんでしたが、レース中は好調で5連まで続いてくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +84

収支 +1584

 

スーパーミラクルジャグラー設定狙い

875回転、BIG2、REG5の台でした。

増台初日ということで狙ってみましたが、1回も当たらずに終わりました。

101~、402ヤメ

最終結果は3907回転、BIG15、REG12でした。悪くは無いけど凄く良くもないといった感じでしたね。

現金投資 1000

貯メダル増減 -400

収支 -7547

 

2店舗目

戦国コレクション2宵454コレ以上

当日315、前日139の台でした。

投資350枚で当たって、2セット目にロボニャンドライブに突入。

20G続いてくれて、一度目押しをミスりましたが、3回揃いました。

そしてストックのなくなった5セット目には夢幻切りに突入。

今回は平均越の160Gの上乗せでした(*^-^*)

1631枚まで伸ばすことができました。

その後はあまり伸びませんでしたが、3回当たってくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1579

収支 +28196

 

3店舗目

黄門ちゃま喝設定狙い

初当たりは8回で、181、144、9、40、360、48、303、46で1/167と設定6並の確率で引けていて、4000枚以上出ていました。

時間は2時間もなかったですが、他に打てそうな台もなかったので打ってみました。

180~

AT 315 結果60+50+50G 439枚

表堅実40駆け抜けでしたが、2回満塁チャンスに当選してくれて助かりました。

AT 129 結果60G 129枚

次は表堅実40駆け抜けで終わりでした。

AT 295 結果160G 440枚

紅炎モードに入ったので、表挑戦を選択すると怒髪天に当選しました。途中で1/1に昇格して、準備中に110Gの上乗せ!!

しかし怒髪天は最低保証の30しか乗りませんでした。

そのまま駆け抜けて終了です。

ここで帰る時間が近づいてきたので終了です。

AT初当たり 1/175

喝ゾーン突入率 1/293

御一行箱ルーレット11回:CZ当選4回(36.36%)

印籠箱ルーレット2回:AT当選1回(50%)

さすがに打つ時間が短すぎたので、データの信頼度は低いですね。

現金投資 0

貯メダル増減 +106

収支 +1892

 

火・水と連勝したので、月曜日のマイナスを取り返しました。

今月に入っていまだ1敗とは調子が良すぎです。最近不調の沖ドキさえ打たなければ、負ける気はしないですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す