絶好調の6月のおかげで、今年は月30万ペースとなっています

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5月までは平均22万のプラスでしたが、6月の大勝のおかげで一気に30万ペースまで上がりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







 

週間成績をグラフ化

前回の記事は5/23なので、7週ほど前ですが、そこから一気にペースが上がっています。

週間収支だとその後は、+37,268、+95,870、+127,146、+72,720、+189,091、+330,817、+144,719と信じられないペースで勝てています。

青のグラフが実収支、赤のグラフが+20万ペース、緑が+25万ペースなので、3週前から25万ペースを上回り、2週前に30万ペースに到達しました。

このペースが続くとは全く思いませんが、初の年間収支300万を達成するチャンスなので、なんとか25万ペースはキープできればいいなと思います。

 

そしてもう少しだけ長期的に、昨年から79週の収支で見てみました。

前回25万ペースに持っていくのはかなり厳しそうと書きましたが、追いついちゃいました。あんなペースで勝てるとは全く思いませんからね。

25万ペースを上回っていると言っても、11万ほどなので、ちょっと負けたらすぐに追い抜かれてしまいますね。維持するには毎週57,000円以上勝たないといけないので、かなり厳しそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す