黄門ちゃま喝で家康降臨のあとに連続で倍チャンスが発生!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、黄門ちゃま喝で家康降臨の後に倍チャンスが2回発生しました。2回発生することがあるのは知っていましたが、まさか自分で引けるとは思っていませんでした。

しかも2回発生するのを知っていたから表挑戦を選んだわけでもなく、たまたま家康降臨が出た後に、連続で発生したので驚きました。もし知っていたら、表堅実で160G以上を確実に狙っていたかもしれません。今回は準備中の10も合わせて、110×2×2で440も乗ってくれました。今回はこの440Gの上乗せを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵380 0スルー

当日82、前日298の台でした。

宵越なら美味しかったのですが、残念ながらリセットで当日270くらいで当たりました。半月だったので、続行すると次で当たってくれたものの、単発で150枚ほどでした。

 

G1優駿倶楽部宵756

当日245、前日511の台でした。

こちらも残念ながらリセットで、当日570すぎで当たって単発でした。

 

黄門ちゃま喝宵611

当日368、前日243の台でした。

当日504で当たって、裏挑戦を選択するとようやく家康降臨が当たってくれました。

しかも初めて風車ランプも点灯!これで200以上の上乗せが確定しました。

結果のほうは213G、家康降臨で200を越えたことはなかったので最高記録となりました(*^▽^*)

その後また裏挑戦で家康降臨(*´▽`*)

今度も最低保証の100を突破して、157Gでした。

1000枚オーバーして逆転勝ちです!

現金投資 5000

貯メダル増減 +640

収支 +6428

 

黄門ちゃま喝設定狙い

とにかく初当たりが絶好調で、40、32、432、193、14、100、90、42と初当たり確率が1/117と設定6を大きく上回っていたので、打ってみました。設定狙いなので、表堅実で攻めてみました。

AT 85 結果150G 389枚

AT 111 結果280G 680枚

表堅実で+150が出ました。

AT 60 結果100G 267枚

AT 164 結果60G 200枚

AT 225 結果100G 228枚

AT 17 結果60G 364枚(引継ぎ)

AT 58 結果60G 164枚

AT 357 結果500G 1286枚

流れが悪いので、ここから表挑戦へと変えました。準備中に10乗せて、家康降臨は100と見せ場は無かったのですが、ここで倍チャンスが発生し成功。+220となりました。

すると更にもう一度倍チャンスが発生。先ほどは走って追いかけていましたが、今度はバイクだったので安心して見ていられました。

440G上乗せと本日最高の上乗せです。家康降臨ではなくて、+20が当選していたら、+80だったと考えると恐ろしいですね(+_+)

しかしその後は表挑戦失敗2回の40Gの上乗せのみでした。

AT 313 結果150G 454枚

本日4回目の家康降臨は+100で終わりでした。

AT 136 結果80G 219枚

AT 46 結果60G 305枚

帰る時間の30分前に、御一行箱、印籠箱50以下になったのでやめておきました。

AT初当たり1/133

御一行箱ルーレット15回:CZ当選6回(40%)、AT当選1回(6.67%)

印籠箱ルーレット7回:AT当選3回(42.86%)

ダブルルーレット3回:AT&CZ当選3回(100%)

と印籠箱からのAT当選以外は設定6に近い数値となりました。カウントしていませんが、喝ゾーンの突入率も高かったと思うので、高設定は間違い無いかなと思います。

現金投資 0

貯メダル増減 +1772

収支 +31642

 

絶好調の6月の後の大事な最初の週は、まさかの無傷の5連勝スタートでした。

今月は設定狙いが好調なので、ハイエナがダメでも何とかなっています。

この調子が続くようなら来週も期待できそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す