マイジャグ2でBIGに偏り、久しぶりに設定狙いで快勝!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

7/5の稼働ではマイジャグラー2を打って、かなりビッグに偏りました。

設定狙いではREGが来た方が設定狙いの信頼度は上がりますが、もちろんBIGを引いた方が出玉がついてくるので嬉しいですね。

ただあまりにREGが来ないと今度はヤメ時が難しくなってしまいます。今回ははまらずにうまくやめられたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

獣王王者の覚醒宵612

当日152、前日460の台でした。

前日結構出ていたので、リセットかなと思いましたが、宵越で天井が発動してくれました。しかし何も引けずに終わっちゃいました。

現金投資 4000

貯メダル増減 -410

収支 -11735

 

 

2店舗目

マイジャグラー2設定狙い

2352回転、BIG8、REG13の台でした。

136~
BIG 198
BIG 148
REG 10
BIG 67
BIG 34
BIG 140
BIG 74
BIG 201
BIG 1
BIG 111
BIG 28
REG 40
BIG 108
BIG 147
381ヤメ

1557回転、BIG12、REG2と圧倒的にBIGに偏ってくれました。

最後はハマって終わってしまいましたが、REG確率も1/250くらいまで下がってしまったので、ヤメ時だったのかもしれません。

最終結果はBIG37、REG26となり、REG確率は1/293まで下がってしまったので、さすがに6は無さそうでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +1797

収支 +32089

 

サイコパス115 宵8スルー

当日5スルー、前日3スルーの台でした。

前日の良いイメージのまま打ちました。

1回目と2回目のボーナスは割と早く当たりましたがスルー。次は宵越なら恩恵のある11回目のボーナスですが、なかなか当たりません。確率は1/99ですが430もハマってしまいました。

それでも11回目のボーナス終了後に恩恵のCZがついてきて、ART当選してくれました。

しかし今回はボーナス引けずそのまま駆け抜け終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -691

収支 -12339

 

本日はハイエナはイマイチな結果に終わってしまいましたが、マイジャグの設定狙いがうまくいきました。

本当に先月から何をやってもうまくいくイメージです。そろそろ全く勝てない時期が来そうなので、そうなる前にできるだけ稼いでおきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す