またも炸裂!モンキーターン2の波多野全速1G目にレア役(*´Д`)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は、昨日の稼働の後半戦です。

昨日の稼働では、モンキーターン2の全速モードで波多野を選択し1G目にレア役を引いちゃいました。ありさを選択すれば、1G目にレア役が来た時点で100G以上の上乗せが確定するので嬉しいですが、波多野の時はなるべくハマって欲しいところです。

僕はいつも波多野を選択するのですが、なぜかいつもすぐ終わることが多いです。今回の稼働でもツイていないようですが、結果はどうだったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン番長宵400

宵越はしていたようですが、スルーでした。

 

 

黄門ちゃま喝赤メーター295

さすがにここまで貯まっていれば、期待値あると思います。しかしATには突入しませんでした。

 

スポンサーリンク
 

 

モンキーターン2宵460

当日が330くらいの台でした。

宵越600くらいで当たって、4セット継続しましたが、特に見せ場なく終わりました。

無題31

でもすぐに超抜に突入し、成功して再びSGに入りました。今回のSGは調子が良く、次セット確定している時に強チャンス目を引いてケロット登場しました。

無題32

そしてハワイに行って・・・

無題33

60Gの上乗せでした。

無題34

更に全速モードは波多野で27G目に20Gの上乗せ。こちらも平均以下となってしまいました(T_T)/~~~

無題35

その後はボートから100G乗せたり

無題36

初めてみた青島さんの必殺技から

無題37

50G乗せたりもありました(^O^)/

無題38

そして後乗せで100Gの上乗せ

無題39

 最後は僕の必殺技全速波多野1G目に強チャンス目です(*´▽`*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最終出玉は2000枚オーバーと満足の行く結果となりました。

無題41

現金投資 3000

貯メダル増減 +1718

収支 +27678

前半戦の負けを十分に取り返しました。やっぱりモンキーターンは面白いです。

もうすでに、A店とC店に2台ずつしかありませんが、ハイエナ向きだしもっと増台して欲しい機種ですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す