初打ちのサイコパスのドミネーターアタックで、犯罪係数350スタートの大チャンス!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働ではサイコパスでドミネーターアタックの犯罪計数が350からのスタートでした。ドミネーターアタックではバー揃い時に犯罪係数分上乗せするので、3回揃えば1050Gも乗ることとなります。

もし揃わなければ0となってしまいますが、今回は無事バーをそろえることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵341 0スルー

当日175、前日166の台でした。

BTに突入してくれて151G、479枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +337

収支 +6017

 

 

2店舗目

サイコパス201 宵7スルー

当日4、前日2、前々日1スルーの台でした。

1回目のボーナスからは当たりませんでしたが、2回目のボーナスのCZでARTに突入。

ARTは100Gスタートなのが嬉しいですね。ART中1回目のボーナスはスルーでしたが、2回目のボーナスはレベル3のステージで引けたので・・

犯罪係数が100を越えて、ドミネーターアタックに突入です(*^▽^*)

このドミネーターアタックで、1回バーをそろえて、100Gの上乗せです。

そして次のボーナスでは犯罪係数は200からのスタートなので、必ずバーをそろえたいところです。

今回はなんと2回のバー揃いで一気に400も乗せちゃいました(≧▽≦)

残りゲーム数が500を越えています。

そして次の次のボーナスでは犯罪係数100でしたが、準備中にチャンス目を引いたおかげか350スタートでした。なんとしてもバーをそろえたい。

バー揃いは引け無いもの、レア役は引けてサイコブレイクで犯罪係数は460まで上昇。しかしバーは揃えられず上乗せなしに終わりました。

残りゲーム数がなくなりかけたころに、ドミネーターアタックでバーが1回揃って200の上乗せ。

残りゲーム数が226まで回復です。

次はバー揃い1回で、ボーナスも引いちゃいました。ボーナスはバー揃い扱いになったうえ、ドミネーターアタックのゲーム数再セットなので、めちゃめちゃおいしいです。

その後は150Gの上乗せがあり・・・

最終結果は2650枚で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +2453

収支 +43803

 

初打ちでこの結果は大満足です。新基準機はコインが増えるのが遅いですが、ゲーム性は面白い台が多いと思います。

これで今月の収支は早くも8万を突破。先月の好調を今月も維持できています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す