攻殻機動隊2で電脳モード突入と電脳ラッシュトリプルスタート

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では攻殻起動隊2で電脳モードに突入しました。電脳モードは高確率やARTをストックし、ストーリー高確1回は保証となっています。今回はどれくらい乗せたのでしょうか・・・・

そして電脳ラッシュではトリプルスタートがありました。タチコマが増えるほど継続率や上乗せが上昇します。今回はロング継続したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆242 0スルー

バジリスク絆宵251+95 0スルー

今回は両方ともBT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -389

収支 -6946

 

2店舗目

スーパーミラクルジャグラー設定狙い

1603回転、BIG4、REG7の台でした。

428回転して、BIG2、REG1で勝っているうちにヤメました。

現金投資 0

貯メダル増減 +207

収支 +3696

 

3店舗目

バジリスク絆255 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -375

収支 -6696

 

4店舗目

バジリスク絆387 0スルー

BT突入ならずでしたしたが、半月だったので続行でした。次は400以上ハマりましたが、BT当選してくれて単発でした。

 

攻殻機動隊2 宵575

当日434、前日141の台でした。

割と早くREGを引くも何も引けず終了。少し回すと電脳モードに突入。

プレミア的なCZなので期待できそうです。もともと1個は高確率が確定していましたが、1個乗せて高確率2個ゲットです。

まず1個目のストーリー高確は「天敵」でした。

こちらは見事に成功して、ARTに突入しました。ストーリー高確から当選すると個別の11人モードの恩恵もあります。

そして個別の11人モード中にボーナスも引けちゃいました。

というわけで終了後に、電脳ラッシュにも当選しちゃいました。

しかし10Gしか上乗せできずに個別の11人モードは終了。

268枚で終わってしまいましたが、まだもう一個高確があります。

次もストーリー高確の「天敵」を成功させました。

頑張りましたが、648枚で終了。絆で負けたぶんを取り返せました。

終了後なぜかもう一個ストーリー高確がありました。

またまたストーリー高確成功です(*^▽^*)

初めて個別の11人モードで7が揃いました。

電脳ラッシュ中にボーナスを引いたおかげか、タチコマがダブルになりました。

電脳ラッシュは5回続いて、50Gの上乗せです。

そしてまたまた7が揃いました。

10ゲームしか乗りませんでしたが、この個別の11人モードでは60G乗りました。

その後の電脳ラッシュでは70ゲームも乗りました。

そして攻殻機動隊2初の電脳ハックです。

こちらはイマイチで40Gでした。

そして次は期待大のタチコマトリプルスタート。そのうち一つは赤くなっています。

途中でタチコマ電脳ハックで37G乗せました。

合計で何ゲーム乗ったか飛ばしてしまいましたが、100ゲームくらい乗せて残りが260Gまで増えました。

その後はREG中に50G乗せたり・・・

電脳ラッシュダブルで40G乗せたりがありました。

その後も順調に継続し、ボーナスを引きまくったのもあり、2978枚まで伸ばして終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +2363

収支 +42196

 

7月は先月の反動から大敗スタートも覚悟しましたが、3万円以上プラスでスタートしました。このまま7月も飛ばしていけたらいいなと思います。

最近になって、ようやく番長3、優駿倶楽部、攻殻機動隊2と新基準機で出すことができています。新基準機は、ショボイ出玉で終わることも多く、かなり良い展開にならないと3000枚以上出すのは難しいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す