黄門ちゃま喝で9回裏2死満塁チャンスから超特大ホームラン!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、黄門ちゃまで1/6で発生する引き戻し演出の9回裏2死満塁チャンスから超特大ホームランを打ってやりました。突入時点で50Gの上乗せが確定し、更に10G×80%or92.2%で上乗せしていきます。

今回は何G乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

サラリーマン金太郎560

天井までいって、青ビッグを引きましたが、金チャンには入りませんでした。

 

 

スーパービンゴネオ宵270以上

当日270の台でした。

今日もハマリにハマって、当日800くらいまで行ってしまいました。

2連で終了でした。

 

 

スーパービンゴネオ宵330以上

当日330の台でした。70回転くらいで当たりました。444のゾーンだったっぽいです。

こちらも2連でした。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

主役は銭形2宵550以上

当日380、前日70、前々日100以上という台でした。

あっさりとサーチライトチャレンジから当たりました。

最初は200枚駆け抜けでしたが、3G連で引き戻し150枚から80枚上乗せして終わりました。

無題12

 

 

黄門ちゃま喝 赤メーター250

メーター狙いが有効かわかりませんが、310貯まれば40%でAT突入なので、これくらい貯まっていれば期待値あるんじゃないかと思い打ってみました。

結果は、先に310貯まったのは、100くらいからスタートした緑の方でした。このCZ抽選は失敗に終わり、数G後に今度は赤が310貯まりました。これも失敗に終わったものの、緑の方がまた一気に増えて、310貯まり今度は成功しました。

そしてこの御一行チャレンジが成功し、ATに突入しました。印籠チャレンジは裏モードの挑戦で、一発に賭けましたがハズレ(T_T)/~~~

ATも20Gあっという間に駆け抜けましたが、1/6で引き戻す9回裏2死満塁チャンスに当選!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

前回は60Gで終わったので、大した期待もしませんでしたが、伸びに伸びて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

+210も上乗せしちゃいました。継続率92.2%だったら平均が50G+10G×13くらいなので、これくらいも射程圏内かもしれませんね。

無題13

その後は残念ながら210G駆け抜けて終わってしまいましたが、ビンゴで使った分を少し取り返しました。

無題14

 

 

カイジ90

カイジの天国狙いでしたが、スルーに終わりました。

 

現金投資 26000

回収 10600

収支 -15400

 

ビンゴの天井狙いはやっぱりリスクがありますね。この店は正確な前日G数がわからないので、宵越の場合は444のゾーン狙いは難しくなってしまいます。

一応天井狙いをしても、マイナスにならないところから打っていますが、波があるので収支はなかなか安定しないですね。

A店では負けてしまいましたが、この後はC店で巻き返しを狙います。

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す